箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

第一回 西尾ギター教室発表会

      2013/09/27

20130915-181951.jpg

 

本日、めでたく第一回西尾ギター教室発表会を開催しました。

たくさんの生徒さんが出演して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

一年前、ギター教室存続の危機に瀕し、必死で立て直しました。
一年間で30人を超える方々が習いに来てくださり、復活しました。

そして今日、記念すべき第一回西尾ギター教室発表会を開催する事が出来ました。

生徒さんのお陰でございます。
本当にありがとうございました。

そしてこのホームページを作って下さった咲本敬さんに厚く御礼申し上げます。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …

今日も高校で授業でした

今日も高校で授業でした。 こちらの高校は兵庫県の山中付近にありまして長閑な田園風 …

西尾ギター教室は変わります

二年前まで発行していた西尾ギター教室ニュースレターを復活させる事としました。 実 …

豊中市蛍池のギター教室

今日は蛍池教室の会場へ行き、会場の契約をしてきました。 これで3月より豊中市蛍池 …

花束を頂きました。

西尾ギター教室法人化により株式会社日立アーバンサポート様より花束を頂きました。 …

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える

明日世界が終わるとしても、私はリンゴの木を植える この言葉はドイツの神学者 マル …

今年一年ありがとうございました。

2019年が終わります。 今年も沢山のお問い合わせ、ご入会ありがとうございました …

ギター教室の玄関

ギター教室の玄関は生徒さんをお迎えする大切な空間です。 箕面市の西尾ギター教室で …

西尾ギター教室発表会大成功!

10/17 日曜日、箕面市立文化芸能劇場にて二年振りに西尾ギター教室の発表会を開 …

10年前を振り返って PART12

画像の生徒さんはNさんです。 2012年の6月の最後に某教会で体験レッスンをした …