箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

Facebookで箕面市の西尾ギター教室

   

20121206-095808.jpg

箕面市の西尾ギター教室のFacebookページが出来上がりました。
Facebookに参加されている方は「いいね」を押して頂けたら有難いです。
これからも更新していき、たくさんの方に愛されるFacebookページにしていきたいと思います。

これからも箕面市の西尾ギター教室をどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

来月はクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 西尾ギター教室ではクリスマスツリーを玄関に飾っていま …

皆様、ありがとうございます

  お陰様で西尾ギター教室、夕方から夜にかけて、ほぼ満員となりました。 …

体験レッスンを有料化します。

併設している西尾ピアノ教室は生徒さんが90名を超えました。 本当に皆さんのお陰で …

no image
突然の来訪

今日、最初の生徒さんが来られる15分前に突然、「ピンポン!」とインターホンが鳴り …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 元旦早々、石 …

ギター教室のチラシが出来上がりました

西尾ギター教室の秋募集のチラシが出来上がりました。 とても良いチラシが出来て大変 …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

最初はどのギターから始めるのが良いか

ギターを始めるにあたって、まず最初に考えるのは、「どのギターから始めるのが良いか …

昭和のフォークソング

西尾ギター教室ではお子様のレッスンと定年退職された方に向けたレッスンを行っており …

もうすぐ発表会

西尾ギター教室は9月7日の日曜日、箕面市立メイプルホールで発表会を行います。 今 …