箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

年中さんIくんのエレキギターレッスン

   

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。

今日のレッスンは年中さんIくんのギターレッスンでした。

Iくんは「どうしてもエレキギターでジャカジャカと弾きたい!」と言うので、ギターレッスンの前には必ずエレキギターを弾いて頂いています。

Iくんはとてもエレキギターが好きみたいたで、将来はロックギタリストを目指すみたいです。

そんなIくんですが、エレキギターはとても楽しそうに弾いて下さいます。

エレキギターが終わったら通常のクラシックギターに持ち替えて、レッスンしています。

そんなIくんのギターレッスンを毎回、私もI君も楽しんでいます。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学一年生 T君のギターレッスン

土曜日のレッスンは小学一年生のT君のレッスンです。 T君はギターを始めて一年ほど …

再登場、天才ギタリストMちゃんのレッスン

西尾ギター教室では今までに2人のコンクール入賞者を出してきました。 恐らく近い将 …

豊川北小学校

西尾ギター教室の近くには豊川北小学校と萱野東小学校があります。 どちらも箕面市に …

箕面市立第六中学校

私が箕面市立第六中学校出身だというお話はさせて頂きました。 14歳の頃、父親の仕 …

年長さんMちゃんのレッスン

生徒さんのお母様が、実家に行かれた時に生徒さんのお祖父様が弾かれているギターを手 …

サラリーマンの生徒さん

西尾ギター教室では日曜日も午前中のみレッスンを行っています。 サラリーマンの方、 …

とことん頑張るT君

土曜日、日曜日の午後は豊中蛍池教室でレッスンです。 毎週土日は蛍池教室に沢山の生 …

ご兄弟でギターレッスン

西尾ギター教室にはご兄弟でギターレッスンを受講されている生徒さんがおられます。 …

生徒さんのライブに行きました

今日は吹田市関大前にあるTHホールに、西尾ギター教室の生徒さんでUさんのバンドの …

ウクレレのレッスン

たまにはウクレレ教室のお話もさせて頂きます。 西尾ギター教室ではウクレレのレッス …