箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんの声を掲載します。

   


今日のレッスンは中学生の生徒さんでした。

生徒さんにお願いしてアンケートを書いて頂きました。

実は上記のアンケートを書いて下さった生徒さんは中学生でありながら、プロのモデルさんでもあります。

関西ガールズコレクションにもご出演されておられます。

体験レッスンの時にお会いして、本当に驚いた事を今でも覚えています。

もちろん生徒さんの個人情報なので、これ以上はお伝えは出来ません。

実は西尾ギター教室には過去には関西ジャニーズJr.のお子様も通って下さっていました。

こちらも名前の公開は絶対に出来ません。

しかし、数あるギター教室の中から西尾ギター教室をお選び頂き、芸能人の方もお越し頂き本当に嬉しく思います。

今回のアンケートで一番嬉しかったのが、Q4です。

「先生が優しいのと、説明が分かりすい。ギターが上手」

このように仰って下さる生徒さんに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学2年生Y君のレッスン

中学2年生Y君は今、中高生に大人気のロックバンド、ONE OK ROCK が大好 …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …

小学5年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中蛍池教室にてギターのレッスンをしています。 今日のレッスンは小学5年 …

生徒さんのライブに行きました

今日は吹田市関大前にあるTHホールに、西尾ギター教室の生徒さんでUさんのバンドの …

大学生 K君のレッスン

今日は豊中教室で大学生のK君のレッスンでした。K君は実は大阪音楽大学ギター科の学 …

小学五年生M君の演奏

コロナにも負けず、西尾ギター教室では毎日レッスンしております。 今日の生徒さんは …

小学3年生Kちゃんのレッスン

日曜日にも西尾ギター教室には沢山の生徒さんがお越しになられます。 画像のKちゃん …

日曜日は小学六年生R君のレッスン

日曜日は小学六年生R君のレッスンでした。 R君も小さい頃から西尾ギター教室に通っ …

高校2年生Sくんのエレキギターレッスン

土曜日の午後は通常、豊中蛍池教室でレッスンを行っています。 今日のレッスンは高校 …

久しぶりの対面レッスン

3月からのコロナウイルスの影響により、半年間程、オンラインでレッスンしていたKく …