箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

天才ギタリスト現る!

   

西尾ギター教室に天才ギタリストが現れました。小学生2年生のMちゃんです。

はっきり言って、とても上手です。

私がレッスンしてきた中で、間違いなくNo. 1の成長を誇るMちゃんは、僅か8歳でジュリアーニ作曲のソナチネ第1番を練習されています。

現在、音符の読み方も私が教えており、来年はコンクールにも挑戦して頂く予定です。

とても努力家のMちゃんは必ず素晴らしいギタリストになると思います。

このような素晴らしい生徒さんをレッスンさせて頂ける事は私にとっても本当に嬉しく思います。

Mちゃん!これからも先生と一緒にギターを頑張って練習して下さいね!

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学四年生Tくんのレッスン

西尾ギター教室は毎日、休まずにレッスンしております。 基本的に5週目のみお休みを …

小学四年生Yちゃんのレッスン

本日のレッスンは小学四年生Yちゃんのレッスンでした。 菅田将暉の「灰色と青」夏川 …

小学3年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学3年生Kくんのギターレッスンでした。 backnumberの …

戦場のメリークリスマス

今年も後三ヶ月で終わります。 今日のレッスンはクラシックギターでMくん。クリスマ …

小学3年生T君のレッスン

毎週水曜日は豊中蛍池教室にてギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小 …

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …

日曜日もレッスンしています

西尾ギター教室では日曜日も休まずレッスンをしています。 画像のMさんはもう会社員 …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …

生徒さんの声を掲載します。

今日のレッスンは中学生の生徒さんでした。 生徒さんにお願いしてアンケートを書いて …

小学5年生Yくんのレッスン

本日登場は小学5年生Yくんのレッスンです。 今日のレッスンでは米津玄師の感電を練 …