箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

天才ギタリスト現る!

   

西尾ギター教室に天才ギタリストが現れました。小学生2年生のMちゃんです。

はっきり言って、とても上手です。

私がレッスンしてきた中で、間違いなくNo. 1の成長を誇るMちゃんは、僅か8歳でジュリアーニ作曲のソナチネ第1番を練習されています。

現在、音符の読み方も私が教えており、来年はコンクールにも挑戦して頂く予定です。

とても努力家のMちゃんは必ず素晴らしいギタリストになると思います。

このような素晴らしい生徒さんをレッスンさせて頂ける事は私にとっても本当に嬉しく思います。

Mちゃん!これからも先生と一緒にギターを頑張って練習して下さいね!

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
萱野東小学校

萱野東小学校 箕面市の西尾ギター教室の近くにある萱野東小学校はとても運動場が広い …

生徒さんが小学校での夏祭りでギターを演奏しました

西尾ギター教室の生徒さんT君とそのお友達がとある小学校の夏祭りで鬼滅の刃の「炎」 …

新年度が始まりました。

新年度が始まりました。春は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります。 …

令和元年

天皇陛下の御即位を心よりお祝い申し上げます。 さて、ブログの更新が疎かになってお …

中学2年生Kくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学2年生K君のレッスンでした。 今日のレッスン曲はBLUENO …

生徒さんのライブに行きました

今日は吹田市関大前にあるTHホールに、西尾ギター教室の生徒さんでUさんのバンドの …

小学5年生Kくんのレッスン

発表会も終わり、西尾ギター教室も普段のレッスンに戻りました。 今日のレッスンは小 …

ゆずを弾き語り

画像のT さんはゆずが大好きだそうです。 ゆずの曲を弾き語りでレッスンさせて頂き …

中学生 T君のレッスン

今日のレッスンは豊中教室で中学生のT君のレッスンでした。T君は小学生の頃から西尾 …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …