箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

出張レッスン

   

20140127-073306.jpg

西尾ギター教室では出張レッスンも承っております。
画像は、小学生の生徒さんの自宅までお伺いしてレッスンさせて頂いております。
もちろん時間が合えば大阪の北摂ならばお伺いさせていただきます。

1人でもたくさんの生徒さんにギターの素晴らしさを知っていただきたい。そのような思いでいっぱいです。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
コードをマスターする

今日、レッスンに来たKちゃんはお母様の意向によりコードの勉強を開始。 初めはC …

クリスマス

12月に入り、毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂き、即日ご入会頂いています …

大人の生徒さんYさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学6年生Hくんのギターレッスン

水曜日は豊中蛍池教室でのギターレッスン🎸 今日のレッスンは小学6年生H君のギター …

大学生 K君のレッスン

今日は豊中教室で大学生のK君のレッスンでした。K君は実は大阪音楽大学ギター科の学 …

小学5年生Nくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学5年生K君のギターレッスン

新年あけましておめでとうございます! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の …

小学6年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは 。西尾 ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 今日は小学校6年 …

小学3年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンでは小学3年生Mちゃんのレッスンでした。 星野源さんの「恋」を私と …

no image
元気がなかったYちゃん

西尾ギター教室の生徒さんのYちゃんは小学校二年生です。 いつもニコニコ笑顔でレッ …