箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

年長さんRくんのギターレッスン

   

西尾ギター教室には毎日、沢山の生徒さんがレッスンにお越しになられています。

今日のレッスンは年長さんRくんのギターレッスンでした。

ギターは小さなお子様でも弾ける、小さなサイズのYAMAHA ギタレレを使用して練習して頂いています。

今日は「お正月」「ゆき」「たきび」の三曲をギターソロで練習して頂きました。

とても楽しそうに練習されるRくん。今後益々の成長が楽しみな生徒さんです。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

土曜日ラストは中学3年生のT君のギターレッスン

西尾ギター教室、この秋も大変好評頂き本当にありがとうございます😊 特に中学生の生 …

小学3年生T君のレッスン

毎週水曜日は豊中蛍池教室にてギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小 …

中学2年生Tくんのギターレッスン

本日のレッスンは中学2年生Tくんのギターレッスンでした。 T君は吹奏楽部に所属さ …

小学5年生Fちゃん日本ギターコンクール銅賞受賞!

8月6日(土) 大阪で開催された第49回日本ギターコンクール小学生の部にて、西尾 …

学校を中退する生徒さん、思い止まる生徒さん

去年、高校3年生の生徒さんがお二人おられました。 大抵の生徒さんの場合、高校3年 …

本日はウクレレのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でウクレレのレッスンを行いました。 現在、画像のYさんは …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …

生徒さんにアンケートを書いて頂きました。

豊中教室に通って頂いている高校二年生のIちゃんにレッスンアンケートを書いて頂きま …

大学生の方のギターレッスン

西尾ギター教室には平日の午前中に大学生の方もレッスンに来られています。 大学の講 …

小学生Mちゃんのレッスン

今日は小学生Mちゃんのレッスンでした。 現在、ゆずの「恋、弾けました」をコード弾 …