箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

お仕事を退職された方のレッスン

   

西尾ギター教室の豊中教室にはお仕事を退職された方も沢山、習いに来られています。

お仕事を退職されて、どうしてもギターを弾けるようになりたくて、西尾ギター教室に来られました。

現在、埴生の宿を練習されておられます。

そして、今週の宿題は「ケンタッキーの我が家」です。

西尾ギター教室では定年退職された方のギターレッスンも行っております。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんが小学校での夏祭りでギターを演奏しました

西尾ギター教室の生徒さんT君とそのお友達がとある小学校の夏祭りで鬼滅の刃の「炎」 …

中学1年生Tくんのレッスン

今日のレッスンは中学1年生Tくんのギターレッスンでした。 現在、F.カルリ作曲の …

箕面市立第六中学校

私が箕面市立第六中学校出身だというお話はさせて頂きました。 14歳の頃、父親の仕 …

小学生Y君のギターレッスン

西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山習いに来られています。 小学生のY君は、 …

小学6年生Kくんのギターレッスン

こんにちは!西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。今日は小学6年生Kくん …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

豊中教室にお越しのHさんは、3年も西尾ギター教室に通われています。 発表会やコン …

中学1年生Sくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生S君のギターレッスンでした。 S君はミセスグリーンアッ …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターで通われている生徒さんもたくさんおられます。 写真 …

サラリーマンの生徒さん

西尾ギター教室では日曜日も午前中のみレッスンを行っています。 サラリーマンの方、 …

中学1年生Hくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生H君です😀 H君はサッカー部に所属されています。クラブ …