箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学2年生Y君のレッスン

   

中学2年生Y君は今、中高生に大人気のロックバンド、ONE OK ROCK が大好きです。

今日のレッスンではそのワンオクの「Note’sn Words」という曲をコード弾き語りで練習をして頂きました。

アコースティックギターの音がとても印象的なこの曲は本当にギターの為に書かれたと言っても過言では無いくらいに良い曲だと思います。

Y君はとても熱心に練習をして頂き、とても楽しそうに弾いておられました。

西尾ギター教室ではワンオクの曲もレッスンをしています。

ワンオクを弾いてみたい方、是非、西尾ギター教室の体験レッスンをご受講下さい。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学6年生Sちゃんのギターレッスン

今日は豊中蛍池教室にて小学6年生Sちゃんのギターレッスンでした。 Sちゃんのレッ …

高校生のレッスン

今日の生徒さんはJ君です。 彼は私と名前がほとんど同じです。 ですので非常に親近 …

大人の生徒さんAさんとのギター二重奏

久しぶりに大人の生徒さんのご紹介になります。 西尾ギター教室には大人の生徒さんも …

高校1年生Hさんのギターレッスン

今日のレッスンは。この春から新高校1年生になられたHさんのギターレッスンでした。 …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。 実はKちゃんは3年生まではウクレレを …

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。 本当に嬉しく思います。 私は生徒さん …

Aさんの最後のレッスン

中学生の頃から大学生の現在まで西尾ギター教室に通ってくださったAさんがスウェーデ …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

夏休みも変わらずレッスン

西尾ギター教室では8月でも変わらずに楽しくレッスンをしています。 今日のレッスン …

先生は優しい

画像のYさんは高校生です。 彼女は小学生の頃から私の所にギターを習いにきて下さっ …