箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

萱野東小学校の北側のオンフルール

   

20121111-004724.jpg

萱野東小学校の北側、箕面市石丸にあるケーキ屋さんオンフルールさんに行って来ました。
ケーキを買いましたが一番のお勧めはこれ、みのおフクロウです。
中に小豆が入っていて本当に美味しかったです。

後ろにみのおフクロウの説明が書いてありました。

冬も近いある晩、店の前の電線にフクロウが止まりました。
甘い匂いに誘われたのか丸い目で
店内をのぞくように
山の自然に守られ皆様にフク(福)が来ますように

素敵なお話ですね。オンフルールさんのケーキをまた食べたくなりました。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室への熱い思い , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ロバの音楽座コンサート 彩都の丘学園

昨日は箕面市の彩都にある彩都の丘学園にてロバの音楽座コンサートを聞きに家内と娘が …

「探偵!ナイトスクープ」放送日が変更になりました。

私が出演するABC朝日放送「探偵!ナイトスクープ」の放送日が変更になりました。 …

今日で仕事納め

今日で今年のレッスンは全て終了となります。 先日、豊中教室に行くと教室のドアノブ …

ポスティングをしていました。

この1ヶ月間、ピアノ教室とギター教室のチラシをポスティングしていました。 本来な …

負け犬の美学

ひょんな事からこの映画を知りました。 フランス映画「負け犬の美学」原作は「スパー …

体験レッスンのお申し込みが増えています。

有り難い事に11月は体験レッスンが多く、毎週のように体験レッスン、ご入会がありま …

ホームページをリニューアル

春募集に向けてホームページをリニューアルしております。 私の生徒さんで5歳のI君 …

不安障害からの解放

有り難い事にこの春、併設している西尾ピアノ教室は生徒さんが100人を超えて、大盛 …

ギターと共に生きる

最近しみじみ思うのは、「コロナ禍でも西尾ギター教室には沢山の生徒さんが通って下さ …

お母様にアンケートを書いて頂きました2

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 今週は特に全生徒さんのお母様に …