箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学6年生S君のレッスン

   

本日登場は小学6年生S君です。

現在、村治昇編のはじめてのギターソロを練習されており、最終曲として、ハイドンのアンダンテを練習されています。

この曲は元々は交響曲でしたが、ハイドンが演奏会中に寝てしまう聴衆を大きな音を出させてびっくりさせて起こしてしまうという曲です。

ですので元々は交響曲「驚愕」というタイトルが付いていました。

S君もその意味を理解した上で一生懸命に練習して下さいました。

S君はとても頑張り屋さんで、ギターも楽しく弾いて下さいます。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら⬇️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学2年生Nくんのレッスン

本日登場は中学2年生Nくんのレッスンです。 NくんはSEKAI NO OWARI …

no image
小学5年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回のレッ …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

小学4年生Kくんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kくんのレッスンでした。 画像を見て頂きましたらお分か …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …

小学5年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中蛍池教室にてギターのレッスンをしています。 今日のレッスンは小学5年 …

夏休みも変わらずレッスン

西尾ギター教室では8月でも変わらずに楽しくレッスンをしています。 今日のレッスン …

大人の生徒さん エレキギターレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 最近では大人の生徒さん …

大人の生徒さんYさんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 秋も …

小学6年生Kくんのギターレッスン

こんにちは 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 新年を迎えてからとい …