箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

再登場、天才ギタリストMちゃんのレッスン

   

西尾ギター教室では今までに2人のコンクール入賞者を出してきました。

恐らく近い将来、日本のギターコンクールに新星が現れます。

それが西尾ギター教室のMちゃん、小学2年生の天才少女です。

今日はアルバ作曲のハバネラを練習して頂きました。

アラストレ奏法とハーモニクス奏法について詳しくレッスンさせて頂きました。

Mちゃんはいとも簡単にあっさりとマスターされました。

さすがMちゃんです。

ギターのレッスンの後には、毎回レッスン終了間際に音符のお勉強をしました。

西尾ギター教室では楽譜が読めない生徒さんにも基礎から分かりやすく音符が読めるように指導しています。

音符が読めないお子様、是非西尾ギター教室にお越しください。

必ず音符を読めるようにレッスンさせて頂きます。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

高校1年生Yくんのレッスン

本日のレッスンは高校1年生Y君のレッスンでした。彼はバスケットボール部に所属し、 …

中学1年生Kくんのギターレッスン

今日のレッスンでは新中学1年生Kくんのギターレッスンでした。 今日の練習ではカル …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …

アコースティックギターのNさん

土曜日は豊中教室でのレッスンになります。 今日のレッスンはアコースティックギター …

小学四年生Aちゃんのギターレッスン

毎回ブログを更新する度に思いますが、西尾ギター教室には小学生の女の子の生徒さんが …

小学6年生Aちゃんの最後のギターレッスン

お父さんの転勤で他県に引っ越してしまう小学6年生Aちゃんの最後のレッスンでした。 …

中学1年生R君のレッスン

西尾ギター教室では暑さにも負けずに元気モリモリでレッスンをしております。 今日の …

大人の生徒さんAさんとのギター二重奏

久しぶりに大人の生徒さんのご紹介になります。 西尾ギター教室には大人の生徒さんも …

エレキギターのレッスン

今日のレッスンはSさん。 エレキギターのレッスンでした。 Sさんはとても練習熱心 …

小学5年生Yちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学5年生Yちゃんでした。 現在、フェレールのダンゴを練習中です …