箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学五年生M君のレッスン

   

有り難い事に箕面教室では今月も沢山のお問い合わせを頂いております。

今日のレッスンは小学五年生M君です。

ローソンの唐揚げくんの帽子を被ってレッスンにお越し下さいました🐔

「西尾先生、ドラえもんの歌をギターで弾きたい!」と仰られたので早速、楽譜を用意しました。

最初は戸惑いながらも一生懸命に練習してくれるM君はとても陽気で可愛らしい生徒さんです。

「西尾先生、俺ギターめっちゃ好きやわ」と言って下さいました。

ギターが好きと仰って下さる生徒さんに感謝です。

西尾ギター教室にはギターが大好きな生徒さんが沢山通われています。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️

お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

再登場、天才ギタリストMちゃんのレッスン

西尾ギター教室では今までに2人のコンクール入賞者を出してきました。 恐らく近い将 …

第2回西尾ギター教室発表会

昨日、箕面市立メイプルホールにて第2回西尾ギター教室の発表会を開催しました。 今 …

中学2年生Nくんのレッスン

本日登場は中学2年生Nくんのレッスンです。 NくんはSEKAI NO OWARI …

小学4年生Kくんのレッスン

こんにちは! 箕面クラス、第一・第三日曜日担当の加藤奏です。 今日は少し蒸し暑か …

小学生Fちゃんのレッスン

本日登場は小学生Fちゃんのレッスンです。 Fちゃんはこの前までYAMAHAのギタ …

日曜日は小学六年生R君のレッスン

日曜日は小学六年生R君のレッスンでした。 R君も小さい頃から西尾ギター教室に通っ …

箕面市立東小学校

学校ネタも5回目を迎えました。 今回は箕面市立東小学校です。 箕面市の西尾ギター …

受験を終えて戻って来て下さった生徒さん

画像のI君は中学3年生です。 小学生の頃、西尾ギター教室に通って下さっていました …

戦場のメリークリスマス

今年も後三ヶ月で終わります。 今日のレッスンはクラシックギターでMくん。クリスマ …

小学四年生Tくんのレッスン

本日のレッスンは小学四年生Tくんのレッスンでした。 なぜか西尾ギター教室には小学 …