箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

体験レッスンを有料化します。

      2021/03/15

併設している西尾ピアノ教室は生徒さんが90名を超えました。

本当に皆さんのお陰でもあります。ありがとうございます。

さて、西尾ギター教室は3月より体験レッスンを有料化する事にしました。

体験レッスンは1回40分で1000円になります。

ご入会頂きましたら入会金から1000円引かせて頂きます。

皆様のご理解をどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ホームページリニューアル完成

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

ポンタの伝言板

最近、ブログが滞っており大変申し訳ありませんでした。 西尾ギター教室の生徒さんが …

no image
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 お正月休みを …

勇気ある撤退

ここ最近、立て続けに体験レッスンのお申し込み、入会が増えています。本当にありがと …

素敵なギタリストの誕生

私は生徒さんの為によく編曲をします。 先日、レッスンの時にKちゃんが、「先生、私 …

高校でのギターレッスン

今日から約三ヶ月間、とある高等学校の音楽の授業でギターを教えに行きます。 兵庫県 …

10年前を振り返って PART20

2016年の年始からピアノ教室開講に向けて動き出しました。 注文住宅なので、家の …

生徒さんが80人を超えました

ついに西尾ギター教室は生徒さんが80名を超えました。 本当にありがとうございまし …

押尾コータローさんのライブ

先日、箕面市立グリーンホールで行われた押尾コータローさんのライブに行ってきました …

rty
店頭ボードが出来上がりました

明日、豊中教室がオープンします。 今日は家内と一緒に店頭ボードを作成しました。 …