箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

新レッスンが完成しました。

   

新レッスン室が完成しました!

と言いましても併設しているピアノ教室の方のレッスン室になります。

たまにはこの部屋も利用してギターレッスンも行いたいと思います。

明日にはグランドピアノも搬入されます。

西尾ギター教室はここ最近は体験レッスンのお申し込みが止まらず、本当に有難く思います。

まだまだ空き時間はございますので、体験レッスンのお申し込みを心よりお待ちしております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西尾純平の公式Instagramを開設しました。

Instagramを開設しました。宜しければフォローよろしくお願いします。演奏動 …

久しぶりにギターと真剣に向き合って

前回のブログにも書きましたが、今年の年末年始は平均8時間ほど、ギターを練習しまし …

no image
努力は自分の為

イチローさんの名言集⤴️ この言葉に本当に励まされました。 私自身も数々の辛酸を …

私の師匠

私には師事した先生がいますが、特に影響を受けたのは大野朱美先生です。 日本を代表 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。 …

神は耐えられない試練は与えない

金スマを見ました。 今日のゲストはX JAPANのYOSHIKIでした。 番組の …

娘が風邪をひきました

箕面市は雪が少し積もりました。 ギター教室は今日も元気にレッスンをしますが、皆さ …

併設しているピアノ教室

西尾ギター教室に併設している西尾ピアノ教室の生徒さんが80名を超えました。 本当 …

ギターとローラースケート

画像は私が大切にしているエレキギターとローラースケートです。 エレキギターは高校 …

三日間ほどお休みを頂きました。

10月の29日、30日、31日は5週目に当たる為、久しぶりにお休みを頂戴しました …