箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ポスティングをしていました。

   

この1ヶ月間、ピアノ教室とギター教室のチラシをポスティングしていました。

本来ならば4月〜5月に掛けてポスティングしたかったのですが、コロナウイルスの影響により、ポスティングを自粛していました。

1ヶ月間、箕面市全域と吹田市、茨木市にギター教室のチラシをポスティングしていました。

画像のチラシはピアノ教室のチラシです。

ギター教室のチラシは企業秘密ですのでお見せ出来ません。

チラシを見て頂いたお母様、「うちの子にギターを習わせてみようかな?」と思われましたら、是非、西尾ギター教室までご連絡下さいませ。

心よりお待ちしております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学1年生Mちゃんの最後のレッスン

ギター教室は出会いと別れの繰り返し。 本日で関東に引っ越しをされる小学1年生Mち …

西尾ギター教室は変わります

二年前まで発行していた西尾ギター教室ニュースレターを復活させる事としました。 実 …

お手紙を頂きました。

昨日、萱野東小学校に通う生徒さんからお手紙を頂きました。 実は私、「生徒さんの声 …

今年最後のレッスン

今年最後のレッスンが終了しました。 最後までたくさんの生徒さんが西尾ギター教室に …

皆様、ありがとうございます

  お陰様で西尾ギター教室、夕方から夜にかけて、ほぼ満員となりました。 …

豊中市でクラシックギターのレッスン③

今日のレッスンは豊中教室でした。 お昼間のレッスンは主に定年退職されたお父様と主 …

探偵!ナイトスクープ 放送日が決定しました!

5月16日、梅田のスカイビルに於いて、朝日放送「探偵!ナイトスクープ」に出演させ …

発達障害がおありのお子様のギターレッスン

西尾ギター教室の豊中教室では発達障害がおありのお子様もレッスンに通われています。 …

no image
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 お正月休みを …

発表会を開催しました!

昨日、10月15日(日) 箕面市立芸能芸術劇場にて第10回西尾ギター教室の発表会 …