箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生Y君のレッスン

   

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2020/08/video-output-6c23da19-f95a-4dd4-84e5-843f36c563cb.mov

久しぶりのレッスンブログは小学生のY君のレッスンブログになります。

今日は米津玄師✖️DAOKOの「打上花火」をギター二重奏で弾いて頂きました。

Y君にはメロディを、私が伴奏を弾きました。

メロディでは強弱をつけ、メロディを浮き上がらせて丁寧に弾いて頂きました。

Y君の成長は著しく伸びています。

毎回楽しそうにギターを弾くY君は本当に素晴らしいと思いますね。

コロナの中でも西尾ギター教室では楽しく対面レッスンとオンラインレッスンを行なっております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学四年生Yちゃんのレッスン

本日のレッスンは小学四年生Yちゃんのレッスンでした。 菅田将暉の「灰色と青」夏川 …

吹田市から来られる生徒さん

西尾ギター教室には吹田市からもたくさん生徒さんが来られています。画像のOさんもそ …

小学5年生Kちゃんのレッスン

土曜日の朝一でレッスンにお越しになられるのは小学5年生Kちゃんです。 Kちゃんは …

感動を提供出来るギター教室でありたい

約4ヶ月前、西尾ギター教室に入会されたRさん。「先生、4ヶ月でゆずの栄光の架け橋 …

アコースティックギターでビートルズ

豊中教室の生徒さんにビートルズの曲をレッスンしております。 ビートルズの「I w …

小学5年生Mくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生M君のレッスンでした。 M君はアニメ、ジョジョの奇妙な …

小学5年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学四年生K君のレッスン

年末になり、西尾ギター教室も慌ただしくなりました。 忙しい中、お越し頂いている生 …

小学3年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンでは小学3年生Mちゃんのレッスンでした。 星野源さんの「恋」を私と …

小学4年生Sちゃんの「禁じられた遊び」

この間からギターの名曲、「禁じられた遊び」を練習されている小学4年生のSちゃん。 …