箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

10年前を振り返って PART18

   

2014年の年末で全ての音楽教室を退職した私は更に西尾ギター教室を盛り上げる為、2015年は様々な活動をしました。

第一弾はテレビ局、関西テレビから依頼を受けて「よーいドン!」という番組の中の「関西いっちょうらコレクション」に出演しました。M1チャンピオンである銀シャリさんが西尾ギター教室に来られました!

こちらはYouTubeに動画がアップされていましたが、消されてしまいました😭

豊中のj-com TVの「エキスタ集まれ」にも出演しました。こちらはYouTubeに動画がアップされています⬇️

2015年には有難い事に西尾ギター教室も生徒さんが100人を超え、ようやく西尾ギター教室も軌道に乗ったと思いました。この年から毎年家族でグアムに旅行も行けるようになりました。

ギター教室の発表会も大好評でした。

個人的には大型二輪免許も取得して憧れのバイクも購入出来ました。そして、私は人生で最も高価な買い物をします。

そう!ついにリベンジを果たす時が来ました!新築一戸建ての購入を決意しました。そのお話はPART19でお話ししたいと思います。とにかく充実した2015年でした。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日も高校で授業です。

西尾純平は猪名川高校の非常勤講師もしております。 今日も高校で授業です。今日は嵐 …

第一回 西尾ギター教室発表会

  本日、めでたく第一回西尾ギター教室発表会を開催しました。 たくさん …

人と人との出会いに感謝

人生において人と人との出会いは時に人生を左右すると言っても過言ではありません。 …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

自己顕示欲と自己否定欲

カトリックの片柳神父さんのTwitterには考えさせられる言葉が多いです。 私は …

バレンタインデーにチョコレートをありがとうございます。

今年も沢山のバレンタインチョコを生徒さんより頂きました。 本当にありがとうござい …

no image
カルカッシのギター教則本

ネットがなかった時代ではクラシックギターを始める時にまず始めに一番購入された教則 …

ギターかローラースケートか

音大時代の友人に結婚式二次会での余興を頼まれました。大抵はギターを弾くのですが、 …

ひこうき雲

宮崎駿監督のジブリ最新映画「風立ちぬ」の主題歌は荒井由実さんの「ひこうき雲」です …

ご報告

平素より西尾ギター教室にご協力頂き、誠に有難うございます。 西尾ギター教室は令和 …