箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

春の体験レッスン好評です

   

  
4月に入り、体験レッスンの予約が続々と入ってきております。

2016年度に入り、箕面市の西尾ギター教室にもたくさんの新しい生徒さんが来られています。

特に小学生、中学生のお子さんが多く、お子様を中心としたレッスンを行っています。

春の体験レッスン、受講予約受付中です。どうぞよろしくお願いします。

 - 未分類 , , ,

Comment

  1. 辻愛華 より:

    11才の女の子です。
    体験したいので宜しくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大阪でピアノ教室運営セミナーの講師をします。

大阪で7月9日(火)ピアノ教室運営セミナーを 行います!詳しくはこちら

新教室の大工さん

   西尾ギター教室の箕面教室は7月より新築一戸建てに移転し …

吹田市警察官刺傷事件を受けて

6/16 吹田市千里山で発生した警察官刺傷事件について。 犯人は西尾ギター教室の …

no image
何度でも立ち上がるギタリストでありたい

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上 …

wy
チラシを配っていました

西尾ギター教室、豊中教室のチラシを家内と二人で配っていました。 主に豊中市蛍池、 …

本日放送!「探偵!ナイトスクープ」

いよいよ本日、23:17〜放送の「探偵ナイトスクープ」に西尾ギター教室の西尾純平 …

no image
ギターの修理、弦交換賜ります。

ここ数日、何人かの一見さんのお客様から、 「楽器店が閉店しているから、弦交換が出 …

no image
たくさんの体験レッスンをありがとうございます

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 有難いことに、最近は一 …

定年退職後の趣味

   西尾ギター教室には定年退職されたお父様もたくさん来られ …

no image
ポンタのお友達

レッスン風景のお写真です。 ・スマホで見る場合、画像をタップすると別ページに行き …