箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中教室でのギターレッスン

   

地震の後にもかかわらず、沢山の生徒さんがギターレッスンにお越しくださっています。

画像の少年はKくんです。

Kくんは現在、ギターソロを練習中です。本当に一生懸命にギターソロを練習して下さいます。

最近、豊中教室への体験レッスンのお申し込みが多く、本当に嬉しく思います。

阪急蛍池駅のすぐ側に西尾ギター教室の豊中教室はありますので、是非皆様お越しくださいませ。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんのお父様が発表会演奏動画をYoutubeにアップされていました。

高校三年生のSさんはかれこれ5年、西尾ギター教室に通って下さっております。 今年 …

no image
作曲家としての活動

映画監督である奥本元監督から映画「めいど前・ひまり」のメインテーマ、エンディング …

生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。

   生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。このようなお …

ギターを弾く難しさ

このホームページは西尾ギター教室の生徒募集のホームページですから、正直良い事しか …

中学生のレッスン

   西尾ギター教室には中学生のお子さんもたくさん習いに来ら …

皆様、ありがとうございます

昨日から今日に掛けて様々な方や生徒さんから「西尾先生、テレビ見ましたよ!」とお声 …

私がギター教室をやり続ける理由

   世の中には様々なお店があります。百貨店、競馬場、整体院 …

バレンタインのプレゼント

      今年もバレンタインのプレゼン …

元生徒さんからお手紙が届きました。

去年の12月まで西尾ギター教室に通って下さったYさんからお手紙を頂きました。 Y …

no image
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

最近はドラマ「GTO」をよく見ています。 20年程前、反町隆史さん主演のドラマ「 …