箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

箕面市立第四中学校の生徒さん

   

  
西尾ギター教室の箕面教室には箕面市立第四中学校の生徒さんもたくさん習いに来られています。

とても素直で優しい生徒さんが多いので、とても良い中学校だと思います。

私は箕面市立第六中学校の8期生でした。

今、箕面市外院に住んでいるので四中校区になりますね。

そして箕面市立第四中学校では音楽の時間にギターを習うそうです。

もちろん西尾ギター教室の生徒さんはみんな弾ける生徒さんばかりなので余裕だそうです。

「先生、音楽の授業でギターをしたけど簡単だったよ!」

とても嬉しく思います。

箕面市立第四中学校の生徒さん、是非習いに来てみて下さい。お待ちしております。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

   定年退職後にエレキギターを始められたSさん。 西尾ギタ …

9/22は第4回目の発表会

   9月もたくさんの方がご入会されており、西尾ギター教室は …

ローラースケート🛼再開しました!

10年前まで趣味だったローラースケートを再開する事にしました。 過去のブログにも …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

私には夢がある  I HAVE A DREAM

   今から約4年前、私は本当に辛い思いをしていました。 西 …

no image
映画「めいど前ひまり」のミュージックビデオ完成

奥本元監督の最新映画「めいど前ひまり」の音楽監督を拝命し、映画のメインテーマ、エ …

no image
家内と二人でポスティング

昨日は家内と二人で豊中市蛍池や刀根山を中心に西尾ギター教室のチラシをポスティング …

no image
ポンタのお友達

レッスン風景のお写真です。 ・スマホで見る場合、画像をタップすると別ページに行き …

5月に入りました。

       &nb …

皆様、本当にありがとうございます!

有り難い事に生徒さんが沢山来られています。 西尾ギター教室が100人、西尾ピアノ …