箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

お問い合わせありがとうございます😊

   

今年の春は体験レッスンのお申し込みは無いだろうと思っていましたが、本日、お問い合わせが一件ありました。

体験レッスンを対面でするか、オンラインでするか、それともコロナが終息するかはお客様とご相談して決めさせて頂きます。

何よりも、こんな時期にも関わらず、お問い合わせを頂いた事に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました😊

体験レッスンは今もお申し込み頂けます。

お問い合わせ頂いた方には、以下の4つの方法からお選び頂いております。

現在、対応出来る方法としましては、
直接対面での体験レッスン
オンラインでの体験レッスン
非常時代宣言が解除される予定の5/6以降の対面での体験レッスン
コロナが完全に終息してからの対面での体験レッスン

以上の中よりお選び下さいませ。

お問い合わせ、心より感謝申し上げます。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年前を振り返って PART4

前回のブログの続きです。 2012年6月末に引越しをして、あの忌まわしい某教会の …

正月休みが終わります

今日で正月休みは終わります。 4日からはレッスン始動です。 短い正月休みでしたが …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

発表会に向けて頑張ってるSちゃん

8月に入りました。西尾ギター教室では9月15日の発表会に向けて、生徒さんたちが皆 …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

体験レッスンのお申し込みをありがとうございます😊

コロナウイルスの影響により、残念ながら沢山の方々が西尾ギター教室から離れていかれ …

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …

私には夢がある

「私には夢がある」 このタイトルで何度もブログを書いてきました。 「私には夢があ …

音符の勉強を頑張るKくん

西尾ギター教室では音符の勉強も行なっています。 あくまで任意でお教えしていますが …

たくさんのご入会ありがとうございました

2月と3月に併せて10人以上の方が新たに西尾ギター教室の仲間としてご入会して下さ …