箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

探偵!ナイトスクープ 放送日が決定しました!

      2023/06/08

5月16日、梅田のスカイビルに於いて、朝日放送「探偵!ナイトスクープ」に出演させて頂きました。

放送日が決定しました。朝日放送「探偵!ナイトスクープ」関西では6チャンネル

2023年6月30日(金)23:17

西尾ギター教室の生徒さんにお伝えしたら「先生!必ず見ます!」と仰って下さいました。

内容は、、、、まだ秘密です。皆さん放送をお楽しみにしておいて下さい。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINEアカウントはこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

最も大切な基礎練習とは

ギターを上手に弾く上で大切な事の一つは「両手各指の独立」だと思います。 自分の両 …

ギター教室発表会の打ち合わせ

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されます。 今 …

自分を諦める

「諦める」という言葉はネガティブな言葉として世間一般には使われています。 しかし …

発表会の申し込みが始まります

西尾ギター教室の発表会は9月7日の日曜日、午後1時から箕面市立メイプル小ホールで …

今日から高校の授業がはじまります

私は、某高校でギターを教えています。 2013年は今日から高校の授業が始まります …

ミュージックアワー

私はロックも大好きです。 気分が乗らない時に必ず聴く曲がポルノグラフティのミュー …

中学生のレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 主に箕面市立 …

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大卒。

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大を卒業しています。 音楽大学にてギター音楽を専 …

ハロウィン

ハロウィンですね。 ギター教室の玄関にハロウィンの飾り付けを施してみました。 箕 …