箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学1年生Y君のレッスン

   

土曜日お二人目は小学一年生Y君のレッスンです。

現在、村治昇編の「はじめてのギターソロ」より「カーノのテーマと3つのヴァリエーション」を練習されています。

ピンクで囲った低音弦をよく忘れるので、忘れないように蛍光ペンでマークしました。

そろそろ楽譜を読む練習もしたいと思います。

発表会の申し込みも少しずつ増えてきて、レッスンにも熱が入ります。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日のレッスンはTさん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

クリスマス

12月に入り、毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂き、即日ご入会頂いています …

最後のレッスン

昨日のレッスンでは小学6年生のMちゃんの最後のレッスンでした。 小学2年生の頃か …

生徒さんのライブに行きました

今日は吹田市関大前にあるTHホールに、西尾ギター教室の生徒さんでUさんのバンドの …

小学6年生Mくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学6年生Mくんのレッスンです。 米津玄師の感電をやって頂き …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学6年生Yちゃんのギターレッスンでした。 宿題はあいみょんの「 …

新中学1年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは新中学1年生Yちゃんのギターレッスンでした。 今日の課題曲はHu …

小学四年生Y君の香水

本日お越しの生徒さんは、小学四年生Y君です。 ギターソロに入ってから暫くが経ち、 …

今日のレッスンはI君。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンでした。 高校2年生のI君は現在、ジュリアー …