箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学4年生Fちゃんのレッスン

   

本日のレッスンは小学4年生Fちゃんのギターレッスンでした。

発表会に向けて、ジブリ映画「海が見える街」を練習中です。

彼女はピアノも並行して習っておられるので、バッチリ音符も読めており、譜読みも早く、練習もキチンとされてきます。

今日は細かい所までレッスンさせて頂きました。とても上手に弾けていたと思います。

発表会がとても楽しみです。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスンノートを活用して

3月よりレッスンノートをレッスンで導入しました。 大人の生徒さんも子供の生徒さん …

小学5年生M君のレッスン

今日のレッスンでは小学5年生M君のレッスンでした。 現在、「燃えろ!ガンダム」を …

小学4年生Hくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学四年生Hくんのレッスンです。 Hくんは小学1年生の頃から …

生徒さんが描いてくれた絵

西尾ピアノ教室にお越しの5歳Mちゃん。 今日はレッスン前に「先生に手紙を書いてき …

お手紙を頂きました 2

  先日、とある生徒さんから相談を受けました。 「西尾先生、夏休みの課 …

小学2年生のN君のレッスン

毎週月曜日の夕方は小学生の生徒さんがお越しになられています。 その中でも特に熱心 …

小学4年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中教室でギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小学4年生S …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。現在、ギターソロに入り一生懸命にギター …

生徒さんにご招待頂きました。

本日、3連休の最終日に西尾ギター教室の生徒さんからお誘いを頂き、美食倶楽部「みの …

日曜日もレッスンしています

西尾ギター教室では日曜日も休まずレッスンをしています。 画像のMさんはもう会社員 …