箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ベースのレッスンを始めたI君

   

5月は演奏のお仕事、レッスン、旅行と本当に忙しくさせて頂きました。

6月末も神奈川県の半原教会にて家内と演奏させて頂きます。

さて、ベースのレッスンを開始したI君のレッスンです。

最近、西尾ギター教室にはベースを習いに来られる生徒さんも多くなってきました。

箕面市、豊中市でベースを習える音楽教室は西尾ギター教室しかありません。

ベースを習ってみようかなぁ、と思われましたら西尾ギター教室までお問い合わせ下さい。

I君はヨルシカというバンドが大好きです。

「負け犬にアンコールはいらない」という曲をレッスンで取り上げております。

ベースを始めたばかりですが、とても熱心に練習をされています。

西尾ギター教室ではベースのレッスンも行っています。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん, 西尾純平の演奏会 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

演奏会、終演しました。

私と家内によるフルート&ギターの二重奏演奏会が終演しました。 お越し頂きました皆 …

ペグが壊れました(泣)

西尾ギター教室の発表会が間近に迫る中、私の愛器ジョン・ギルバートのペグが壊れてし …

クリスマス ディナー コンサート

大阪市鶴見区にあるT’s STYLEさんでクリスマス ディナー コン …

高校の文化祭でのライブ!

西尾ギター教室の豊中教室の生徒さんで高校三年生の生徒さんが、高校の文化祭でライブ …

大人の生徒さんYさんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

K君のギターレッスン

毎日のように小学生の生徒さんが沢山お越し下さり、ありがとうございます😊 西尾ギタ …

素晴らしい生徒さん

今日のレッスンは西尾ギター教室、最高齢78歳のKさんです。 素晴らしい生徒さんで …

今日は演奏会でした

今日は天満橋にあるうたの教室IZUMIさんで私のソロの演奏会をさせて頂きました。 …

小学4年生Kくんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kくんでした。 Kくんは最近、ゲームのドラゴンクエスト …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …