箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターと仕事の両立

   

20121129-234851.jpg

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。
OLさん、サラリーマンの方々はお仕事が忙しく、なかなか練習する時間が確保出来ないと嘆かれています。
確かに練習時間は多いほうがいいですが、一番大切な事は練習方法です。
無駄な筋トレみたいな事を長々とやっても全く意味はありません。
大切な事は一番効果のある練習を集中して練習することです。
効果的な練習方法は教則本には載っておりません。
西尾ギター教室では練習に効果的なカリキュラムをご用意しております。

なかなか時間が確保出来ないと嘆かれている方、是非一度体験レッスンにお越しください。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の生徒さん エレキギターレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 最近では大人の生徒さん …

生徒さんが描いてくれた絵

西尾ピアノ教室にお越しの5歳Mちゃん。 今日はレッスン前に「先生に手紙を書いてき …

小学5年生Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学5年生Kちゃんです。 今日の課題はあいみょんの「ら、のはなし …

小学4年生Sちゃんの「禁じられた遊び」

この間からギターの名曲、「禁じられた遊び」を練習されている小学4年生のSちゃん。 …

小学4年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中教室でギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小学4年生S …

3歳の生徒さん。

西尾ギター教室の豊中教室には最年少、3歳の生徒さんが習いに来られています。 M君 …

小学一年生Tくんのレッスン

3回目の登場は、土曜日1番にレッスンさせて頂いている小学一年生のTくんのレッスン …

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

発表会にあいみょんの「ハルノヒ」で出演される小学5年生Mちゃん。 今日は私がメロ …

とことん頑張るT君

土曜日、日曜日の午後は豊中蛍池教室でレッスンです。 毎週土日は蛍池教室に沢山の生 …

生徒さんが私の曲を演奏して下さいました。

生徒さんが私が作詞作曲した「悲しみの向こう側」を耳コピして演奏して下さいました。 …