箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターと仕事の両立

   

20121129-234851.jpg

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。
OLさん、サラリーマンの方々はお仕事が忙しく、なかなか練習する時間が確保出来ないと嘆かれています。
確かに練習時間は多いほうがいいですが、一番大切な事は練習方法です。
無駄な筋トレみたいな事を長々とやっても全く意味はありません。
大切な事は一番効果のある練習を集中して練習することです。
効果的な練習方法は教則本には載っておりません。
西尾ギター教室では練習に効果的なカリキュラムをご用意しております。

なかなか時間が確保出来ないと嘆かれている方、是非一度体験レッスンにお越しください。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

I have a Dream 〜私には夢がある〜

私が一番尊敬している偉人が、黒人差別撤廃運動をしたマーティン・ルーサー・キング牧 …

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

怒涛の日曜日のレッスンが終わると、月曜日の午前中は御年配の方がレッスンに来られま …

嵐が大好きなMちゃんのレッスン

小学4年生のMちゃんはギターでコード弾き語りを練習されています。 今日は嵐の「サ …

OLさんのレッスン

箕面市の西尾ギター教室にはOLさんもレッスンに来られています。平日の夜に仕事が終 …

アコースティックギターからクラシックギターへ

西尾ギター教室ではアコースティックギター、クラシックギターと両方のギターレッスン …

小学四年生Aちゃんのギターレッスン

毎回ブログを更新する度に思いますが、西尾ギター教室には小学生の女の子の生徒さんが …

アコースティックギターのNさん

土曜日は豊中教室でのレッスンになります。 今日のレッスンはアコースティックギター …

小学5年生M君のレッスン

今日のレッスンでは小学5年生M君のレッスンでした。 現在、「燃えろ!ガンダム」を …

ウクレレのレッスン

たまにはウクレレ教室のお話もさせて頂きます。 西尾ギター教室ではウクレレのレッス …

お手紙をいただきました。

  発表会の時に私は講師演奏でブローウェルの「11月のある日」を演奏し …