箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ハルノヒ (あいみょん)

   

今、最も西尾ギター教室の中で人気のあるアーティストは「あいみょん」です。

小学生、中学生の女の子から絶大な支持を受けているシンガーソングライターのあいみょんさんの曲をレッスンで取り上げる事が多いです。

もちろんギターソロでもコード弾き語りでもこのハルノヒのレッスンは毎週、どなたかにレッスンしていますよ。

私は女性ギタリストが大好きです。

私がギター講師に成り立ての15年前は矢井田瞳さんが人気がありました。

それからYuiさんに変わり、その後はmiwaさん、大原櫻子さんに変わりました。

今は圧倒的にあいみょんですね。

西尾ギター教室ではあいみょんのレッスンも行っています。

あいみょんを弾きたい方は是非、お問い合わせ下さいませ。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

海が見える街

この曲は確か今年の5月頃、日本に非常事態宣言が発令され、自粛期間中に作った曲にな …

見て見ぬフリか、それとも警察官か

29歳の頃、色々と悩み転職を考えた事があります。 そして悩んでいた時にたまたま箕 …

人と人との出会いに感謝

人生において人と人との出会いは時に人生を左右すると言っても過言ではありません。 …

ギター教室を運営していて思うこと

ギター教室を運営していると、必ず行き詰まります。 なぜなら孤独だからです。 どう …

とある方からメールを頂きました。

今日、何気なくYahoo!メールを開くと、とある方からメールを頂きました。 私は …

レッスン、そしてレッスン

私は現在、70名を超える生徒さんにレッスンしております。 一日平均10名です。 …

今日から7月

今年も半分が過ぎました。 早い、早すぎます。 あっという間に夏になりました。 お …

第4回 西尾ギター教室発表会

   明日の木曜日、箕面市立メイプル小ホールにて第4回 西尾 …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

西尾ギター教室YouTube公式チャンネルを開設しました!

昨日、西尾ギター教室の生徒さんに手伝って頂き、YouTubeにて西尾ギター教室の …