箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学5年生N君のギターレッスン

   

この1月より音符の勉強を始めたN君。ト音記号を出来るだけ書いてきて!と宿題を出したら、、、、

こんなにも沢山のト音記号を書いて来て下さいました!

今までも同じ宿題を出したのですが、こんなにも沢山書いてきて下さった生徒さんはN君が初めてです。

西尾ギター教室ではギターのレッスンだけではなく、音符の勉強もレッスンの中で取り入れています。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学四年生Mちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学6年生S君のレッスン

本日登場は小学6年生S君です。 現在、村治昇編のはじめてのギターソロを練習されて …

元生徒さんのY君が遊びに来てくれました。

約10年間、西尾ギター教室に通って下さり、今年の春に大学院を修了され、就職して大 …

小学4年生Kくんのギターレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kくんのギターレッスンでした。 K君には村治昇編「中高 …

中学1年生Rさんのギターレッスン

この春、中学1年生になられたRちゃんのレッスンをご紹介します。 今日のレッスンで …

小学六年生Kちゃんのレッスン

本日のブログに登場するのは小学六年生Kちゃんです。 今日の課題は大人気のアイドル …

no image
小学5年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回のレッ …

高校1年生M君のエレキギターレッスン

京都の名門校に通うM君は今日、お母さんにフェンダーのギターを買って貰いました。 …

no image
萱野東小学校

萱野東小学校 箕面市の西尾ギター教室の近くにある萱野東小学校はとても運動場が広い …

中学1年生R君のレッスン

西尾ギター教室では暑さにも負けずに元気モリモリでレッスンをしております。 今日の …