箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生Y君のレッスン

   

https://nishio-guitar.com/wp-content/uploads/2020/08/video-output-732a0a8e-3c63-4767-8bfb-3507fd42f294.mov

今日はお盆休みの中、小学生Y君がレッスンにお越し頂きました。

今流行りの瑛人の香水をギター二重奏でレッスンしました。

Y君は瑛人の香水が大好きだそうで、一生懸命に練習して下さいました。

西尾ギター教室では最新のJ-POPもレッスン可能です。

様々なジャンルの曲をレッスンでは取り上げていますので、皆さん楽しそうにレッスンにお越しになられています。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学6年生Yちゃんのギターレッスンでした。 宿題はあいみょんの「 …

no image
小学6年生Mさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回は、小 …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

豊中教室にお越しのHさんは、3年も西尾ギター教室に通われています。 発表会やコン …

中学1年生T君のレッスン

本日登場は中学1年生T君です。 最初は秦基博の「ひまわりの約束」が弾きたい!とレ …

久しぶりの対面レッスン

3月からのコロナウイルスの影響により、半年間程、オンラインでレッスンしていたKく …

箕面市立第六中学校

私が箕面市立第六中学校出身だというお話はさせて頂きました。 14歳の頃、父親の仕 …

年長さんMちゃんのレッスン

生徒さんのお母様が、実家に行かれた時に生徒さんのお祖父様が弾かれているギターを手 …

土曜日のレッスンは豊中教室

土曜日は一日中、豊中教室でレッスンでした。 今日のレッスンの最後の生徒さんはサラ …

9月ありがとうございました。

今日も一日休みでしたので家内とランチデート、そして娘と家内と焼肉をしました。 約 …

小学6年生M君のギターレッスン

今日のレッスンはもうすぐ卒業!小学6年生M君のギターレッスンでした。 今日はba …