箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

箕面市立東小学校

      2012/12/12

20121104-083611.jpg

学校ネタも5回目を迎えました。
今回は箕面市立東小学校です。
箕面市の西尾ギター教室の近くに箕面市立東小学校はあります。
この小学校の校区には、粟生新家 粟生間谷地区があります。
東小学校からはあまりギター教室には通われていないので来年の四月にはこの地区を重点的に生徒募集をかけてみたいと思います。
今日は素晴らしい秋晴れでしたね。
箕面市の青空は素晴らしいですよ。

 - ギター教室の生徒さん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Kくんのギターレッスン

こんにちは 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 今日は小学5年生の …

小学4年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学4年生K君のギターレッスンでした。 K君に「習い事で一番楽し …

加藤奏先生の最後のブログ

こんにちは! 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 本日は 小学校6年 …

中学1年生Tくんのレッスン

今日のレッスンは中学1年生Tくんのギターレッスンでした。 現在、F.カルリ作曲の …

中学生の女の子のエレキギターレッスン

西尾ギター教室には中学生や高校生の女の子も沢山習いに来られています。 そしてその …

元生徒さんのY君が遊びに来てくれました。

約10年間、西尾ギター教室に通って下さり、今年の春に大学院を修了され、就職して大 …

中学生の生徒さんのレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山来られています。 画像のK君は中学一年。 …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

豊中教室にお越しのHさんは、3年も西尾ギター教室に通われています。 発表会やコン …

土曜日ラストは中学3年生のT君のギターレッスン

西尾ギター教室、この秋も大変好評頂き本当にありがとうございます😊 特に中学生の生 …

小学5年生N君のギターレッスン

この1月より音符の勉強を始めたN君。ト音記号を出来るだけ書いてきて!と宿題を出し …