箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ジャニーズが好きな中学生の女の子のレッスン

   

またまた女性の生徒さんのご紹介になります。

画像のYさんは中学生の女の子。

関ジャニの大ファンで、現在はコード弾き語りで「大阪ロマネスク」を練習されています。

ちなみに私はジャニーズが大好きです。

きっかけは今から30年前に一世風靡したジャニーズのアイドルグループ「光GENJI」でした。

初めて光GENJIをテレビで見た時は衝撃でした。

あんなに上手にローラースケートを滑りながら踊れるのかと思い、とても驚いたと同時に子供ながら光GENJIに憧れました。

当時、クラスの女子は全員が光GENJIのファンで、私が好きだった女の子も光GENJIのファンでした。

私も親にねだってローラースケートを買って貰い、光GENJIのモノマネをしたのをとても覚えています。

将来はジャニーズに入りたい!と真剣に思いました。まぁ、自分の顔を鏡で見て、諦めました笑笑

それからもジャニーズは好きでして、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、関ジャニ∞、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMP、SexyZone、JohnnysWest、この辺りは大体知っています。

そうそう、大人になってから光GENJIの山本淳一さんとお仕事をご一緒する機会があったので一緒に写真を撮って貰いました。

その後には何故かローラースケートに目覚めて、ローラースケートまでやり始めました!

そして私はついに、光GENJIのSTAR LIGHTをローラースケートで踊れるようになりました!

西尾純平のSTAR LIGHTの動画はこちら↓

https://youtu.be/PjdekabKCCs

そんな訳で西尾ギター教室ではジャニーズの曲もレッスンで取り上げております。

ジャニーズ好きな生徒さん、大歓迎です!

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら↓
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

本日、土曜日の午前中は箕面教室でのレッスンでした。 本日のレッスンはもうすぐ卒業 …

中学生の女の子のエレキギターレッスン

西尾ギター教室には中学生や高校生の女の子も沢山習いに来られています。 そしてその …

小学6年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室日曜日 担当講師の 加藤奏です。 今日は小学6年生の …

生徒さんが小学校での夏祭りでギターを演奏しました

西尾ギター教室の生徒さんT君とそのお友達がとある小学校の夏祭りで鬼滅の刃の「炎」 …

2019年発表会動画をアップしました。

お正月休みを利用し、昨年の発表会の動画をYouTubeにアップしました。 中でも …

生徒さんが付けているブレスレット

今日のレッスンはKさん。ふと見るとKさんの右手に変わったブレスレットが。 「これ …

ウクレレ レッスン

箕面市の西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に最近はご年配の …

土曜日ご入会の生徒さん

10月30日の土曜日に体験レッスンをさせて頂いた小学1年生Kちゃんのレッスンが本 …

中学3年生Y君の香水

本日のレッスンは中学3年生Y君です。 受験勉強で忙しい中でもギター教室にはきちん …

生徒さんがコンクールで金賞、第1位を受賞されました!

西尾ギター教室の生徒さんで小学6年生のFちゃんが8月5日土曜日、大阪のフェニック …