箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中市でジャズギターのレッスン

   

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。

今日のレッスンはIさん。ジャズギターのレッスンでした。

ウェス・モンゴメリーのフォーオンシックスを練習して頂きました。

私はジャズギターも大好きです。

特にウェスは素晴らしいですね。ジャズはウェスに始まり、ウェスに終わるとも言われています。

ウェスの曲は西尾ギター教室でとよく取り上げてレッスンしておりますので、是非体験レッスンにお越し下さい。

 - ギター教室の生徒さん, 未分類 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

サラリーマンの方のレッスン

西尾ギター教室にはサラリーマンの方が仕事終わりに沢山の方が通って下さっています。 …

1月もたくさんの入会がありました

   1月もたくさんの入会がありました。今年は1月もたくさん …

今年の発表会は32名の生徒さん

今年の発表会は32名の生徒さんがご出演されます。 去年の倍の人数になりました。 …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

中学生 T君のレッスン

今日のレッスンは豊中教室で中学生のT君のレッスンでした。T君は小学生の頃から西尾 …

萱野東小学校の入学式

   新年度に入りました。うちの娘も箕面市立萱野東小学校に入 …

私の愛器ギルバートが戻ってきました。

年末には必ず私が頼りにしているギター製作家の庄司清英さんにギターのメンテナンスを …

土曜日ご入会の生徒さん

10月30日の土曜日に体験レッスンをさせて頂いた小学1年生Kちゃんのレッスンが本 …

小学六年生Kちゃんのレッスン

本日のブログに登場するのは小学六年生Kちゃんです。 今日の課題は大人気のアイドル …

中学生の生徒さんのレッスン

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。 画像のK君は中学生の生徒さんです。 …