箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

感動を提供出来るギター教室を目指して

   

  
西尾ギター教室にもたくさんの生徒さんが集まりました。

日々のレッスンで忙しくても絶対に無くしてはいけないものがあると思います。

それは生徒さんに対する感謝の気持ち。

「忙しい」の「忙」は心を亡くすと書きます。「亡」は永久に戻って来ない事を意味します。「あの人は亡くなった」などに使われます。

心を亡くす事ほど残念な事はないと思います。どんなに忙しくても生徒さんが「ギターを弾いて本当に良かった」と思えるギター教室を作り続けたいと思います。

小学生の生徒さんからお手紙を頂きました。このようなお手紙を頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです。

ギターを弾いた時に得られる幸福感を大切にしてほしい。その気持ちでいっぱいです。

私は生徒さんには「ギターは友達」だと思って欲しいと本当に思っています。

いつまでも感動を提供出来るギター教室でありたい。その為にも私はこれからも頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
家内と二人でポスティング

昨日は家内と二人で豊中市蛍池や刀根山を中心に西尾ギター教室のチラシをポスティング …

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

月曜日の午前中は主に定年退職をされた方が沢山お越し頂いております。 画像のGさん …

箕面教室は満員御礼!

2月に入ってからも箕面教室にはお問い合わせが止まりません。 本当に毎週、体験レッ …

no image
震災から2年が経ちました

東日本大震災から2年が経ちました。 犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に被災さ …

no image
少しずつ体験レッスンが増えております

有難いことに、少しずつではございますが体験レッスンの問い合わせを戴いております。 …

猪名川高校で教えています。

去年に引き続き、兵庫県立猪名川高等学校の音楽の授業でギターを教えています。 今年 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学生の生徒さんからお手紙を頂きました。 可愛らしい絵を描いて頂き本当に嬉しく思 …

no image
小さな恋のうた

生徒さんがモンゴル800の「小さな恋のうた」をやりたい!との事でしたので、私がベ …

昨日は2件のお問い合わせを頂きました。

昨日は2件のお問い合わせは頂きました。そのうちのお一人の方には「西尾先生のギター …

no image
生徒さんと二重奏をしました。

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山、レッスンに来られています。 今日のレッスンは …