箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

たくさんの体験レッスンをありがとうございます

   

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

有難いことに、最近は一週間にお一人のペースで体験レッスンのお問い合わせを頂き、ご入会頂いております。

少しずつ、他の先生方にもレッスンを見て頂いております。

3月から5月末までで15人の方々が西尾ギター教室にご入会下さりました。

本当にありがとうございました。

6月も豊中教室を盛り上げるためにチラシを配りたいと思います。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
箕面市立第四中学校の入学式

今日、娘と朝にヴィソラに行きました。 途中で、箕面市立第四中学校の前を通ると入学 …

新年度に入りました。

  4月に入りました。 続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております …

no image
コロナウイルスの影響を思って

このような事をブログに書こうか、だいぶと悩みましたが、私の今思う事を書かせて頂き …

自分は生きる意味があるはず

先日のブログでも書いた通り、最近は反町隆史さんのPOISONをよく聴いています。 …

no image
あなたの隣人を愛せよ

神田沙也加さんが自殺されました。去年は竹内結子さんが自殺されました。 3日前には …

no image
株式会社 西尾ギター教室

令和元年7月17日に西尾ギター教室は法人化し、「株式会社 西尾ギター教室」になり …

no image
気分転換にピアノを弾きました。

気分転換にピアノを弾きました。 最近、私が高校生の頃に好きだった昔の曲をよく聞く …

yamaguchi
豊中教室は順調です。

今日は豊中教室、山口先生の初体験レッスンがありました。 山口先生は優しく、とても …

本日放送!「探偵!ナイトスクープ」

いよいよ本日、23:17〜放送の「探偵ナイトスクープ」に西尾ギター教室の西尾純平 …

バレンタインのプレゼント

      今年もバレンタインのプレゼン …