箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

   

トップ画像を変更しました。

西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、絶対音感を身に付ける事が出来るギター教室として生まれ変わります。

本日、トップ画像を変更し、大々的に宣伝して行きたいと思います。

絶対音感のページも新たに作りました。こちらのページで絶対音感について詳しく書いておりますので、詳しくはこちらをご覧下さい。

https://nishio-guitar.com/zettaionkan
西尾ギター教室は小さなお子様に絶対音感を身に付けて頂けるように全力でレッスンをさせて頂きたいと思います。

 - 未分類 , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
気分転換にピアノを弾きました。

気分転換にピアノを弾きました。 最近、私が高校生の頃に好きだった昔の曲をよく聞く …

リメンバーミー

ここ最近、ディズニー映画「リメンバーミー」の曲をやってみたい!とのご要望が多く、 …

no image
エチュード No.7 (Heitor Villa=Lobos)

ヴィラ=ロボスのエチュード第7番を練習しています。 この曲は出だし冒頭から高速で …

自分は生きる意味があるはず

先日のブログでも書いた通り、最近は反町隆史さんのPOISONをよく聴いています。 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう
皆様、ありがとうございます

昨日から今日に掛けて様々な方や生徒さんから「西尾先生、テレビ見ましたよ!」とお声 …

豊中教室でのギターレッスン

地震の後にもかかわらず、沢山の生徒さんがギターレッスンにお越しくださっています。 …

吹田市警察官刺傷事件を受けて

6/16 吹田市千里山で発生した警察官刺傷事件について。 犯人は西尾ギター教室の …

no image
井の中の蛙

「井の中の蛙大海を知らず」 皆さんもよくご存知の有名なことわざだと思います。 改 …

本日放送!「探偵!ナイトスクープ」

いよいよ本日、23:17〜放送の「探偵ナイトスクープ」に西尾ギター教室の西尾純平 …