箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

   

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

このようなお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

豊中市の西尾ギター教室は皆さんのお陰で、現在は110名を超える生徒さんが習いに来て下さっています。

私がレッスンで心掛けている事は、「何か一つでも土産を持って帰って貰う」という事です。

土産といっても物ではありません。

レッスンを通じて、一つでもギターの素晴らしさ、ギターのテクニックを身に付けて、「西尾ギター教室に通って良かった」と感じて頂けるようにしています。

西尾ギター教室は他のギター教室とは全く違います。

頭ごなしに「練習をして来てください」とは言いません。

どのような練習をすればギターが上達するのか具体的なレッスンを心掛けています。

全力で教えていると、自然と生徒さんは増えて来ました。

本当にありがとうございます。

西尾ギター教室はこれからも生徒さんの為に全力でレッスンしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

バレンタインデーにチョコレートをありがとうございます。

今年も沢山のバレンタインチョコを生徒さんより頂きました。 本当にありがとうござい …

台風が来ています。

今日は台風が近付いていますが、大阪はだんだんと晴れてきました。 これから猪名川高 …

豊中市でクラシックギターのレッスン③

今日のレッスンは豊中教室でした。 お昼間のレッスンは主に定年退職されたお父様と主 …

no image
明日はいよいよ撮影です

明日はいよいよギター教室CMとギター教室訪問の撮影です。 奥本監督に撮影して頂き …

今日は娘の誕生日

今日は娘の誕生日です。4歳になりました。 あれから4年も経つと思うと不思議な感じ …

今日からホームページブログを始めます。

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。 改めて …

夫婦共演動画

2019年9月15日に行われた西尾ギター教室の発表会にて家内(フルート)と二重奏 …

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …

受けるよりも与える方が幸いである

昔、幼稚園で習ったこと。 「受けるよりも与える方が幸いである」 毎日、朗読させら …

ギターを上達するコツ

最近のレッスンで生徒さんによく伝える事があります。 それは「ギターを上手に弾くコ …