箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

   

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

このようなお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

豊中市の西尾ギター教室は皆さんのお陰で、現在は110名を超える生徒さんが習いに来て下さっています。

私がレッスンで心掛けている事は、「何か一つでも土産を持って帰って貰う」という事です。

土産といっても物ではありません。

レッスンを通じて、一つでもギターの素晴らしさ、ギターのテクニックを身に付けて、「西尾ギター教室に通って良かった」と感じて頂けるようにしています。

西尾ギター教室は他のギター教室とは全く違います。

頭ごなしに「練習をして来てください」とは言いません。

どのような練習をすればギターが上達するのか具体的なレッスンを心掛けています。

全力で教えていると、自然と生徒さんは増えて来ました。

本当にありがとうございます。

西尾ギター教室はこれからも生徒さんの為に全力でレッスンしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

1月が終わりました。

体験レッスンに始まり、体験レッスンに終わった1月でした。 1月は15人の体験レッ …

昭和のフォークソング

西尾ギター教室ではお子様のレッスンと定年退職された方に向けたレッスンを行っており …

西尾ギター教室が大切にしていること

昔、私の先輩のギタリストがこう言いました。 「生徒さんは宝だ」 この言葉は今でも …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …

中学生のレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 主に箕面市立 …

レッスンとは聞く事にある

西尾ギター教室には100人ほどの生徒さんがおられます。 100人いれば100通り …

no image
彩都の丘学園 彩都の丘小学校 ロバの音楽座コンサート

先日のロバの音楽座コンサートの記事が彩都の丘学園のブログにアップされていました。 …

ポンタのお手紙

長らく書いていなかった箕面市の西尾ギター教室のニュースレター「ポンタのお手紙」を …

ギターを丁寧に扱う

ギターを丁寧に扱う 私は生徒さんがギターを粗末に扱ったら怒ります。 レッスンで怒 …

ピアノの演奏会に行きました

今日は大阪の天満橋にある、うたの教室IZUMIにピアノの演奏会にいってきました。 …