箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

   

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

このようなお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

豊中市の西尾ギター教室は皆さんのお陰で、現在は110名を超える生徒さんが習いに来て下さっています。

私がレッスンで心掛けている事は、「何か一つでも土産を持って帰って貰う」という事です。

土産といっても物ではありません。

レッスンを通じて、一つでもギターの素晴らしさ、ギターのテクニックを身に付けて、「西尾ギター教室に通って良かった」と感じて頂けるようにしています。

西尾ギター教室は他のギター教室とは全く違います。

頭ごなしに「練習をして来てください」とは言いません。

どのような練習をすればギターが上達するのか具体的なレッスンを心掛けています。

全力で教えていると、自然と生徒さんは増えて来ました。

本当にありがとうございます。

西尾ギター教室はこれからも生徒さんの為に全力でレッスンしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年振りに藤井敬吾先生にお会いしました。

木曜日の晩は、生徒さんの了解を頂き、レッスンをお休みさせて頂きました。 大阪音楽 …

今日も高校で授業

今日も三田市にある三田祥雲館高等学校にて音楽の授業でギターのレッスンをしてきまし …

レッスン、そしてレッスン

私は現在、70名を超える生徒さんにレッスンしております。 一日平均10名です。 …

今日から再び猪名川高校

今日から再び、兵庫県立猪名川高等学校での授業を行います。 朝は高校生に音楽の授業 …

ハロウィン

ハロウィンですね。 ギター教室の玄関にハロウィンの飾り付けを施してみました。 箕 …

3月に入りました。

3月に入りました。3月はお子様にとって卒園、卒業シーズンに入りますね。 長い冬も …

沢山のご入会、有難うございました。

11月も、もうすぐ終わります。この秋も沢山の方々に体験レッスンにお越し下さり誠に …

新年度に入りました。

四月に入りました。 有り難い事に3月も沢山の体験レッスンを頂戴しました。 新年度 …

バレンタインデーにチョコレートをありがとうございます。

今年も沢山のバレンタインチョコを生徒さんより頂きました。 本当にありがとうござい …

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …