箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

   

生徒さんのお母さまよりお手紙を頂きました。

このようなお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

豊中市の西尾ギター教室は皆さんのお陰で、現在は110名を超える生徒さんが習いに来て下さっています。

私がレッスンで心掛けている事は、「何か一つでも土産を持って帰って貰う」という事です。

土産といっても物ではありません。

レッスンを通じて、一つでもギターの素晴らしさ、ギターのテクニックを身に付けて、「西尾ギター教室に通って良かった」と感じて頂けるようにしています。

西尾ギター教室は他のギター教室とは全く違います。

頭ごなしに「練習をして来てください」とは言いません。

どのような練習をすればギターが上達するのか具体的なレッスンを心掛けています。

全力で教えていると、自然と生徒さんは増えて来ました。

本当にありがとうございます。

西尾ギター教室はこれからも生徒さんの為に全力でレッスンしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 箕面市、豊中市の西尾ギター教室では年内のレッスンがも …

生きるということ

私が小学6年生の頃、バンドブームの末期に彗星の如く現れた高校生バンドBAKUの曲 …

内なる思い

私には夢があります。 それは、「温かいギター教室を作りたい」その思いです。 毎回 …

no image
山口紗友梨先生

今日は山口紗友梨先生とお会いしました。 笑顔が素敵な女性の先生です。 勉強熱心な …

10年前を振り返って PART2

前回のブログの続きです。 某教会の長老からの洗礼の強要、そしてM牧師からの脅迫に …

それでも僕はギター講師をやっていく

11月に入りました。 10月29、30、31日は第5週目でしたので、レッスンはお …

お金を稼ぐこと、ギターレッスンをすること

西尾ギター教室ではInstagramもやっております。➡️@ponta_guit …

久しぶりのブログになります

久しぶりのブログになります。 7月2日に家内の父が他界しました。 本当に優しい義 …

ギターとポケモン

今から5年ほど前、それこそ駆け出しのギター講師だった頃、小学5年生の男の子がお父 …

最初はどのギターから始めるのが良いか

ギターを始めるにあたって、まず最初に考えるのは、「どのギターから始めるのが良いか …