箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

住みやすい街ランキング

      2014/05/20

東洋経済が発表した「住みやすい街ランキング2012」

大阪第一位はなんと「箕面市」でした。
関西では7位ですが、大阪では第一位。

東洋経済では毎年「住みよさランキング」というのを発表しています。全国の都市を見比べて「安心度」「利便度」「快適度」「富裕度」「住居水準充実度」の五つの観点から分析をしまして14の指標について偏差値を計算してその単純平均を総合評価としているそうです。

私が愛する箕面市が住みやすい街ランキングで大阪第一位はとても嬉しく思います。
大阪一住みやすい街、箕面市。
温かい人がたくさんおられる箕面市でギター教室が出来ることを本当に幸せに思っています。
これからも箕面市でギター教室をし続けたいと思います。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ラジオの放送日が決まりました。

先日、ゆめのたね放送局「川上美紀子の楽しくヤル気が出る音楽人トーク」に出演させて …

フォトスタンド

娘が幼稚園でフォトスタンドを作りました。 ドングリで彩られた素晴らしい作品だと父 …

レッスン、そしてレッスン

私は現在、70名を超える生徒さんにレッスンしております。 一日平均10名です。 …

体験レッスンのお申し込みをありがとうございます😊

コロナウイルスの影響により、残念ながら沢山の方々が西尾ギター教室から離れていかれ …

HIMARI

またまたYouTubeに演奏動画をアップしました。 今回は久しぶりに家内と二重奏 …

今日はIさんのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンで、Iさんのレッスンでした。 Iさんはどうし …

令和元年

天皇陛下の御即位を心よりお祝い申し上げます。 さて、ブログの更新が疎かになってお …

10年前を振り返って PART5

前回のブログの続きです。 2012年8月になり、真夏日でした。娘は3歳になり、私 …

箕面市の公文 青松園

西尾ギター教室のすぐ近くに公文 青松園校があります。 こちらの公文に通われている …

伊丹ローラースケート場に行きました。

毎日5kmのジョギングとローラースケートを再開して1週間が経ちました。体は段々と …