箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

「探偵!ナイトスクープ」嬉しい反響をありがとうございます。

      2023/07/21

6月30日にABC朝日放送テレビ「探偵!ナイトスクープ」に出演しました。

沢山の方々に観て頂き、反響も大きく感謝申し上げます。特に生徒さん、親御さんから温かいお言葉を頂き本当にありがとうございました。

加えて最近はナイトスクープのお陰もあり、沢山の体験レッスンのお申し込みを頂いております。

と言いますのも、YahooやGoogleで「ナイトスクープ ギター 先生」で検索すると、このホームページが出て来ます。

この2週間の間に8件もの体験レッスンのお申し込みを頂きまして本当にありがとうございます🥹

改めてナイトスクープの影響は凄まじいと感じました。

皆様、本当にありがとうございました😄

今後とも西尾ギター教室をどうぞよろしくお願いします。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

探偵!ナイトスクープに出演します!

私、西尾ギター教室の西尾純平が関西のテレビでは知らない人はいないと言っても過言で …

no image
三重に行きます

今日から三日間は西尾ギター教室はお休みです。 三重県は湯の山温泉にアクアイグニス …

今年もツバメさんが西尾ギター教室に来ました。

2016年にギター教室を新居に移転してから、毎年春にツバメさんが西尾ギター教室に …

本日より3日間のお休み

色んな事があった3月も終わります。2021年度が終わり4月から2022年度が始ま …

お問い合わせありがとうございます

もうすぐ秋ですね。 さてホームページを公開してから、3件ほど問い合わせがありまし …

第一回 西尾ギター教室発表会

  本日、めでたく第一回西尾ギター教室発表会を開催しました。 たくさん …

お別れ

2月、3月は別れの季節でもあります。転勤、転校、進学、卒業、環境の変化も人それぞ …

体験レッスンのお申し込みをありがとうございます😊

コロナウイルスの影響により、残念ながら沢山の方々が西尾ギター教室から離れていかれ …

生徒さんのお姉さんのために

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲 …

10年前を振り返って PART22

ピアノ教室開講から半年が経った2017年2月に私はピアノ教室経営者として最初の失 …