箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

沢山のご入会、有難うございました。

   

11月も、もうすぐ終わります。この秋も沢山の方々に体験レッスンにお越し下さり誠にありがとうございました。

お陰様で西尾ギター教室もほぼ満員となりました。もう少しだけ空きはございますが、併設しているピアノ教室も生徒さんが増えて参りましたので、満員になり次第、西尾純平が担当するクラスは募集を停止させて頂きます。

四月より豊中教室は西尾純平のクラスは募集を停止させて頂きます。新規でご入会されてる方は他の先生になりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

沢山の方々にお越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

テナーウクレレを購入しました。

最近、ウクレレの生徒さんが増えてきました。 曲によってはソプラノウクレレの音域で …

もうすぐ発表会

西尾ギター教室は9月7日の日曜日、箕面市立メイプルホールで発表会を行います。 今 …

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大卒。

西尾ギター教室の講師陣は全員が音大を卒業しています。 音楽大学にてギター音楽を専 …

そうだ…私はギターの先生だ。

先週、本当に辛い事があり、かなり落ち込んでいました。 本当に教室自体を辞めてしま …

昭和のフォークソング

西尾ギター教室ではお子様のレッスンと定年退職された方に向けたレッスンを行っており …

体験レッスンでした

先日、箕面市外院、石丸、粟生外院、粟生新家にチラシを約1000枚ポスティングしま …

理性の眠りは怪物を生む

18世紀、スペインを代表する画家フランシスコ・ゴヤ・イ・ルシエンテス (通称ゴヤ …

発表会のお知らせ

西尾ギター教室は今年で十周年を迎える事になりました。 これもひとえに皆様のおかげ …

西尾ギター教室に来て頂きたい方とは

西尾ギター教室は3歳〜18歳までのお子様と、60歳以上の定年退職をされた方に特化 …

今日から再び高校で授業です

  今日からまた猪名川高校でギターを教えます。 今年から正式に兵庫県立 …