箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日もアンケートを頂きました

   

20140122-164455.jpg

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。

本当に嬉しく思います。
心温まる優しい手紙に思わずウルっと来てしまいました。

私にはたくさんの優しい生徒さんがおられます。

これからもギター教室を頑張りたいと思います。

 - ギター教室の生徒さん, ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …

夫婦共演動画

2019年9月15日に行われた西尾ギター教室の発表会にて家内(フルート)と二重奏 …

久しぶりにギターと真剣に向き合って

前回のブログにも書きましたが、今年の年末年始は平均8時間ほど、ギターを練習しまし …

受験を終えて戻って来て下さった生徒さん

画像のI君は中学3年生です。 小学生の頃、西尾ギター教室に通って下さっていました …

今日から再び猪名川高校

今日から再び、兵庫県立猪名川高等学校での授業を行います。 朝は高校生に音楽の授業 …

大人の生徒さんSさんのギターレッスン

西尾ギター教室にはご年配の生徒さんも沢山習いに来られています。 Sさんは大人の生 …

とある方からメールを頂きました。

今日、何気なくYahoo!メールを開くと、とある方からメールを頂きました。 私は …

テナーウクレレを購入しました。

最近、ウクレレの生徒さんが増えてきました。 曲によってはソプラノウクレレの音域で …

小学3年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンでは小学3年生Mちゃんのレッスンでした。 星野源さんの「恋」を私と …

神は耐えられない試練は与えない

金スマを見ました。 今日のゲストはX JAPANのYOSHIKIでした。 番組の …