箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

夏は近江舞子で演奏

   

20140831-150127.jpg

今年のお盆に家族で滋賀県近江舞子に行きました。

琵琶湖の畔で、私の知り合いが海の家を営んでおり、そこでギターの演奏をしました。

タレガのアルハンブラの思い出を弾くと、色んな方が聴いて下さいましたよ。

すこしでも多くの方にギターの魅力を伝えられたらと思います。

さぁ、明日から9月です。
最近は問い合わせも増えて、とても大盛況な西尾ギター教室です。

頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
突然の来訪

今日、最初の生徒さんが来られる15分前に突然、「ピンポン!」とインターホンが鳴り …

今日も高校で授業でした

今日も高校で授業でした。 こちらの高校は兵庫県の山中付近にありまして長閑な田園風 …

no image
11月に入りました

http://youtu.be/tMW_-8Wsf8Q 動画を撮影し、ホームペー …

夫婦共演動画

2019年9月15日に行われた西尾ギター教室の発表会にて家内(フルート)と二重奏 …

ギターを好きな仲間を増やしなさい

今日はある生徒さんのレッスンでしたが、お母様との話の流れでギター教室をしている理 …

no image
明日はいよいよ撮影です

明日はいよいよギター教室CMとギター教室訪問の撮影です。 奥本監督に撮影して頂き …

私には夢がある

「私には夢がある」 このタイトルで何度もブログを書いてきました。 「私には夢があ …

発表会を終えて

  三年前、氷室京介さんのLIVEに行った時に氷室京介さんが、ライブが …

車輪の唄

先ほど、新年会に行ってきました。 私はギターの先生になる前、6年ほど某ファミリー …

またまた体験レッスンのお申し込み。

本日も豊中蛍池教室の方に体験レッスンのお申し込みを頂きました。 本当にありがとう …