箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

レッスンの意義

   

20121223-000948.jpg

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。

インターネットを見れば、
「このDVDを見ればあなたもすぐにギターが弾けます!」
値段は数万円します。
でもDVDは質問には答えてくれません。
そのDVDを見ても上達するとは私は思えません。

今まで200人以上の方々をレッスンしてきました。
もちろん上達が早い方もおられます。
しかし、上達が遅い方もおられます。

その方達には、ゆっくりと丁寧にレッスンしてあげなければなりません。
それは本当に大変な事なのです。

DVDはそんな事は一切してくれません。

でも西尾ギター教室なら、分からないところ、出来ないところを具体的にレッスンさせて頂きます。

分かるまで何回でも笑顔で説明させて頂きます。

もう一度言いますね。

分かるまで何回でも笑顔で説明させて頂きます。

西尾ギター教室は生徒さんが弾けるお手伝いをしたいのです。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

夏は近江舞子で演奏

今年のお盆に家族で滋賀県近江舞子に行きました。 琵琶湖の畔で、私の知り合いが海の …

定年退職をされた生徒さん

西尾ギター教室には定年退職をされた生徒さんが多数、習いに来られています。 定年後 …

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。 箕面市、豊中市の西尾ギター教室では年内のレッスンがも …

私の師匠

私には師事した先生がいますが、特に影響を受けたのは大野朱美先生と藤井眞吾先生です …

ギターとローラースケート

画像は私が大切にしているエレキギターとローラースケートです。 エレキギターは高校 …

ホームページをリニューアルします

ホームページをリニューアルする事にしました。 具体的にはリニューアルまでは一ヶ月 …

no image
11月に入りました。

11月に入りました。 今日、体験レッスンがあり、すぐにご入会となりました。 本当 …

第4回 西尾ギター教室 発表会が開催されました。

     第4回 西尾ギター教室の大発表 …

1月が終わりました。

体験レッスンに始まり、体験レッスンに終わった1月でした。 1月は15人の体験レッ …

楽しいギター教室

西尾ギター教室のレッスンでは、まず「ギターを楽しむ」事を目標としています。 具体 …