箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

レッスンの意義

   

20121223-000948.jpg

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。

インターネットを見れば、
「このDVDを見ればあなたもすぐにギターが弾けます!」
値段は数万円します。
でもDVDは質問には答えてくれません。
そのDVDを見ても上達するとは私は思えません。

今まで200人以上の方々をレッスンしてきました。
もちろん上達が早い方もおられます。
しかし、上達が遅い方もおられます。

その方達には、ゆっくりと丁寧にレッスンしてあげなければなりません。
それは本当に大変な事なのです。

DVDはそんな事は一切してくれません。

でも西尾ギター教室なら、分からないところ、出来ないところを具体的にレッスンさせて頂きます。

分かるまで何回でも笑顔で説明させて頂きます。

もう一度言いますね。

分かるまで何回でも笑顔で説明させて頂きます。

西尾ギター教室は生徒さんが弾けるお手伝いをしたいのです。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

娘と一緒

今日は久しぶりに家族三人で梅田まで行きました。 家内のフルートを直して貰いました …

お問い合わせありがとうございます😊

ブログの更新が疎かになっており大変申し訳ありませんでした。 新年早々、3件の体験 …

Sunburst

私が20歳の時、大阪のいずみホールにてギタリスト村治佳織さんのリサイタルがありま …

ギター教室の玄関

ギター教室の玄関は生徒さんをお迎えする大切な空間です。 箕面市の西尾ギター教室で …

パソコンを買いました

今日はレッスンがお休みだったのでヨドバシカメラ梅田に行き、パソコンを見に行きまし …

今日で仕事納め

今日で今年のレッスンは全て終了となります。 先日、豊中教室に行くと教室のドアノブ …

良いお年をお迎えください

今年一年、本当にありがとうございました。 五月と六月にはギター教室存続の危機にな …

素敵なギタリストの誕生

私は生徒さんの為によく編曲をします。 先日、レッスンの時にKちゃんが、「先生、私 …

3日間のお休みを頂きました。

7/29〜30までレッスンをお休みさせて頂き、お休みを頂きました。 久しぶりに家 …

たくさんの体験レッスンをありがとうございました

二月は5件もお問い合わせを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 有難い事に続々と入 …