箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

台風21号の爪痕

      2018/10/17

昨日の台風21号の威力は凄まじかったですね。

自宅がある箕面教室の方は11時間もの間、停電していました。

久しぶりに懐中電灯を購入し、懐中電灯の元に晩御飯を食べました。

翌日、西尾ギター教室の豊中教室に着くとノボリがボロボロになっていました。

とても悲しい気持ちになりましたが、周りのお店は停電している中、なぜか西尾ギター教室だけは電気がつきました。

真横にある宮本むなしさんは停電の為に閉店をしていました。

なぜでしょうか?

不幸中の幸いですが、本日よりレッスンを再開しました。

そして本日もお一人、ご入会がありました。本当にありがとうございます。

西尾ギター教室、LINE@からもお問い合わせ頂けます。下のボタンをクリックして下さい
友だち追加

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学1年生Hくんのギターレッスン

土曜日のレッスンはいつも豊中蛍池教室でレッスンをしています。 今日のレッスンは中 …

第3回 西尾ギター教室発表会

   第3回西尾ギター教室の発表会が行われました。豊中教室1 …

no image
一本の電話から感じた事

私がギター講師を始めたのが第48回九州ギター音楽コンクールで第3位を受賞した直後 …

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …

皆様、ありがとうございます

昨日から今日に掛けて様々な方や生徒さんから「西尾先生、テレビ見ましたよ!」とお声 …

精一杯の想い

上の詞は私が小学生の頃によく聴いていたバンド「BAKU」のボーカル、谷口宗一さん …

no image
お問い合わせが殺到しております2

有り難い事に本日も一件の体験レッスンのお申し込みを頂きました。 かなり熱心なメー …

kytdk
生徒さんのお母様からお手紙を頂きました。

私は生徒さんが小さなお子様の場合、一か月に一度、お母様にお手紙を書きます。 一か …

sht
今日も豊中教室に行きます。

日付が変わり3月3日、ひな祭りですね。 今日は体験レッスンが入ったので頑張りたい …

箕面市を襲った地震

6月18日 午前7時58分 震度6の地震が箕面市を襲いました。 私は前日のレッス …