箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

走り続けます。

   

毎日がとても早く過ぎて行きます。

日々のレッスンに加え、セミナーへの参加、教室運営、ポスティング、映画音楽の作成、などなど

多忙の日々を送っています。

それでも大切なことは、日々のレッスンを大切にすること。

生徒さん一人一人を大切にしていきたいと思います。

私は自転車のようです。走り続けます。

止まると倒れてしまいます。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

たくさんのご入会ありがとうございます

今年一年間でたくさんの方が西尾ギター教室にご入会頂きました。本当にありがとうござ …

no image
作曲家としての活動

映画監督である奥本元監督から映画「めいど前・ひまり」のメインテーマ、エンディング …

目の前にいる人を大切にすること

私がレッスンで最も心掛けている事は「目の前にいる生徒さんを大切にする」事です。 …

no image
池田市から近いギター教室

3月1日に豊中市蛍池に西尾ギター教室豊中教室がオープンします。この教室は池田市か …

沢山の体験レッスンありがとうございます。

   5月に入りまして、沢山のお問い合わせを頂いております。 …

無様から生き様へ

私が大好きなアーティストは氷室京介さんです。 16歳の時に友人の家で氷室京介さん …

豊中教室は順調です。

10月に入ってから豊中教室はお問い合わせが止まりません。毎週のようにお問い合わせ …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第22回 はじめてのギターソロ2 チューリップを弾いてみよう
no image
10弦ギターを弾いてみました。

無伴奏チェロ組曲第一番 前奏曲

萱野東小学校の入学式

   新年度に入りました。うちの娘も箕面市立萱野東小学校に入 …