箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

走り続けます。

   

毎日がとても早く過ぎて行きます。

日々のレッスンに加え、セミナーへの参加、教室運営、ポスティング、映画音楽の作成、などなど

多忙の日々を送っています。

それでも大切なことは、日々のレッスンを大切にすること。

生徒さん一人一人を大切にしていきたいと思います。

私は自転車のようです。走り続けます。

止まると倒れてしまいます。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんからのお手紙

   発表会が終わり、ある生徒さんからお手紙を頂きました。 …

良いお年をお迎え下さい。

   今年も一年、ありがとうございました。お陰様で西尾ギター …

6月に教室を移転します

   昨年の秋頃から計画しておりましたが、西尾ギター教室は6 …

no image
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

最近はドラマ「GTO」をよく見ています。 20年程前、反町隆史さん主演のドラマ「 …

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

中学生の生徒さんのレッスン

本日、土曜日の午後は豊中教室でレッスンです。 画像のK君は中学生の生徒さんです。 …

no image
10弦ギター

西尾ギター教室には10弦ギターという珍しいギターがあります。 その名の通り、10 …

発表会が終了しました。

9月2日に無事に西尾ギター教室、ピアノ教室の発表会が開催されました。 今回は51 …

no image
生徒さんと二重奏をしました。

大阪音楽大学ギター科に在籍している金本純一さんは私の生徒さんでもあります。 今日 …

opgu
春になりましたね

今日、豊中教室の帰りにヴィソラの前を通ったら、綺麗に花が咲いていたので 思わずパ …