箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

3月に入りました

   

  
3月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室も来週より立ち始めます。

6月に開講予定のピアノ教室のピアノの先生が決まりました。

西村詔子先生です。大阪音楽大学卒業の美人ピアニストです。

6月より開講になりますが、レッスン予約は受け付けております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて西尾ギター教室の方は2月、3月共に入会者が多く有難く思います。

もちろん年度末なので辞めていかれる方もおられますので体験レッスンは随時、受け付けております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

gfhkuy
たきのみちゆずる君と・・・

5月5日の箕面市主催のイベントに出演しました。 タッキー816公開ラジオにも出演 …

no image
たくさんの体験レッスンをありがとうございます

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 有難いことに、最近は一 …

#with you

8月末から9月上旬にかけて、子供の自殺が多くなるそうです。 これは本当に悲しい事 …

中学生Tくんのレッスン

本日、ご紹介するのは中学生Tくんです。 西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山 …

男闘呼組LIVE参戦!

今日は午前中に体験レッスンがあり、年少の女の子と小学3年生の男の子を体験レッスン …

no image
家内と二人でポスティング

昨日は家内と二人で豊中市蛍池や刀根山を中心に西尾ギター教室のチラシをポスティング …

yuiiu
新大阪に行きました

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は新大阪にある丸ビルさ …

中学生のレッスン

   西尾ギター教室には中学生のお子さんもたくさん習いに来ら …

no image
西尾ギター教室のCMが完成しました

西尾ギター教室のCM動画が完成しました。 このCMが完成するまで様々な方々にご協 …

娘の幼稚園の入園式でした

娘の幼稚園の入園式でした。 箕面市の粟生幼稚園です。画像は顔が分からないように小 …