箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

USP

   

20131205-140922.jpg

タイトルを「USP」としました。

これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウリ、強みとは何か?」になります。

西尾ギター教室の強み、それは

具体的なレッスンが出来る。
小さなお子様のレッスンが出来る。
ご年配の方のレッスンが出来る。

まず、具体的なレッスンですが、昨日のブログにも書いた通り、来られる生徒さんの98%以上が、楽譜の今弾いている所しか考えていないですし、見れていません。
大切な事は次を見る癖をつけなければなりません。
次をどうやって弾くのかを考え、逆算して運指を決めなければなりません。

常に最高の指遣いを考える。これが大切です。
最高の指遣いが分からなければ体験レッスンにお越しください。
お教え致します。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日からホームページブログを始めます。

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。 改めて …

生徒が集まるギター教室

画像は箕面教室のレッスン室の壁に貼ってある生徒さんからのお手紙です。 ほとんどは …

no image
豊中市蛍池でギター教室をする理由とは?

   西尾ギター教室の豊中教室は豊中市蛍池にあります。 阪急 …

三日間ほどお休みを頂きました。

10月の29日、30日、31日は5週目に当たる為、久しぶりにお休みを頂戴しました …

教室の表札

西尾ギター教室の表札が出来上がりました。 箕面市外院にある西尾ギター教室には表札 …

no image
明日はいよいよ撮影です

明日はいよいよギター教室CMとギター教室訪問の撮影です。 奥本監督に撮影して頂き …

今日はバレンタインデー

箕面市は今日は大雪です。 昨日、小学一年生の生徒さんからバレンタインのチョコレー …

no image
箕面の紅葉

箕面市の山々も赤々としてきました。箕面市と言えば紅葉狩り。毎年この時期になると阪 …

金本選手ありがとうございました

今日は金本選手の引退試合が阪神甲子園球場でありました。 思い起こせば私が結婚した …

たくさんの体験レッスンをありがとうございました

二月は5件もお問い合わせを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 有難い事に続々と入 …