箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

USP

   

20131205-140922.jpg

タイトルを「USP」としました。

これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウリ、強みとは何か?」になります。

西尾ギター教室の強み、それは

具体的なレッスンが出来る。
小さなお子様のレッスンが出来る。
ご年配の方のレッスンが出来る。

まず、具体的なレッスンですが、昨日のブログにも書いた通り、来られる生徒さんの98%以上が、楽譜の今弾いている所しか考えていないですし、見れていません。
大切な事は次を見る癖をつけなければなりません。
次をどうやって弾くのかを考え、逆算して運指を決めなければなりません。

常に最高の指遣いを考える。これが大切です。
最高の指遣いが分からなければ体験レッスンにお越しください。
お教え致します。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

第4回 西尾ギター教室 発表会が開催されました。

     第4回 西尾ギター教室の大発表 …

ポンタの伝言板

最近、ブログが滞っており大変申し訳ありませんでした。 西尾ギター教室の生徒さんが …

ピアノ教室運営セミナー

ピアノ教室運営セミナーが終了しました。 私は第一部の講師として実践的生徒募集方法 …

娘の七五三

私には3歳の娘がいます。 そう七五三なのです。私は小さい時に七五三をして貰った記 …

no image
箕面の紅葉

箕面市の山々も赤々としてきました。箕面市と言えば紅葉狩り。毎年この時期になると阪 …

今年一年ありがとうございました。

今年も残す所、あと僅かとなりました。 28日までレッスンは続きますが、29日から …

グアム旅行に行きました。

5/29〜5/31の期間に家族でグアム旅行に行って参りました。 父は5年前に他界 …

もうすぐ春ですね

去年まではこの1月から4月までがあまり好きではありませんでした。 何故なら、生徒 …

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …

高校での授業が終わりました

今日で年内の高校での授業が終わりました。 高校三年生の皆さんとはこれでお別れです …