箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんからお手紙を頂きました。

   

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。

心温まるお手紙を頂き本当に嬉しく思います。

ギターを一緒に弾けた事は私の誇りです。彼が大人になった時、西尾ギター教室で学んで良かったと心から思って頂けたら私は嬉しいです。

出会いもあれば別れもあります。

また新たな生徒さんが来月よりお越しになられます。

全力でレッスンしたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年前を振り返って PART14

年明け2013年に私は一つの決断を下しました。 年明けにもどんどんと生徒さんが増 …

6/1より対面レッスン再開します。

平素より西尾ギター教室にご理解とご協力を頂き誠に有難うございます。 大阪府が5/ …

箕面教室 日曜日担当は新講師・加藤奏先生です。

箕面教室の日曜日担当は9月より加藤奏先生にお願いする事になりました。 加藤奏(か …

理性の眠りは怪物を産む

今年一年、M.C.テデスコの曲と向かい合ってきました。 私にはもう教えてくれる先 …

日々の練習で思う事

音大生だった頃、当時習っていた先生に 「いいか、今しか沢山練習出来ない。だからこ …

体験レッスンのお問い合わせをありがとうございます

9月に入り、立て続けにお問い合わせ、体験レッスンのお申し込みを頂いております。 …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

またまたチョコレートを戴きました

今日は7年通ってくださってるKちゃんからバレンタインチョコレートを戴きました。 …

手作りクッキーの頂き物

今日かは箕面教室のレッスンがスタートしました。 生徒さんのお母様から手作りクッキ …

箕面市の公文 青松園

西尾ギター教室のすぐ近くに公文 青松園校があります。 こちらの公文に通われている …