箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギターを上達するコツ

   

20131204-125848.jpg

最近のレッスンで生徒さんによく伝える事があります。
それは「ギターを上手に弾くコツ」があるのです。

それはなにか。

まず一つ目。
左手各指が独立し、自分の命令通りに動くこと。
これは一番大切な事です。
左手各指の独立を鍛えるトレーニングはこのホームページのトップページ、ご挨拶動画でお伝えしています。

ぜひ、お試し下さい。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日もアンケートを頂きました

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。 本当に嬉しく思いま …

私を立ち上がらせる言葉

ギター教室運営で行き詰まる事もたくさんあります。 でも箕面市でギター教室を開くの …

強い決意

今日は台風が近づいていますね。 私の生徒さんであるI君に弟が産まれました。I君は …

箕面市立第四中学校

西尾ギター教室の近所に箕面市立第四中学校があります。 この中学校のすぐ横を通る事 …

毎日が楽し過ぎる!

1月と2月は沢山の体験レッスンがあり、また沢山の方にご入会頂きました。目まぐるし …

元生徒さんのお母様から頂いたメール

今日は豊中市上野西に西尾ギター教室のチラシを3時間ほど、一人でポスティングしまし …

今日はIさんのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンで、Iさんのレッスンでした。 Iさんはどうし …

第4回 西尾ギター教室 発表会が開催されました。

     第4回 西尾ギター教室の大発表 …

no image
CM動画の再生回数

昨日、西尾ギター教室CM動画がYouTubeにアップされました。 一日で約100 …

今日のレッスンは高校生のNさん

新年が始まり、今日のレッスンはNさんでした。 現在、高校二年生。来年はいよいよ受 …