箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

練習内容とレッスン内容

   

20121015-145536.jpg

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。
基礎練習の他に必ず生徒さんが演奏したい曲をレッスンしています。
したい曲が無い場合はミュージックステーションのオープニングミュージックをレッスンで取り上げています。

この曲は誰もが知ってるので生徒さんは大喜びされます。
そしてやはり弾けるようになると嬉しいですね。

西尾ギター教室では弾ける喜びを提供したいと考えています。

簡単には弾けるようにはなりません。
ただし、順序立てて練習すれば必ず弾けるようになります。

練習内容とレッスン内容が伴うとき、上手になります。
上手くなったと実感出来るようになります。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんからのプレゼント

先日、豊中教室から帰宅すると生徒さんからのプレゼントがありました。 消せるボール …

ギターとローラースケート

画像は私が大切にしているエレキギターとローラースケートです。 エレキギターは高校 …

ホームページをリニューアルします

ホームページをリニューアルする事にしました。 具体的にはリニューアルまでは一ヶ月 …

第一回 西尾ギター教室発表会

  本日、めでたく第一回西尾ギター教室発表会を開催しました。 たくさん …

箕面市の公文 青松園

西尾ギター教室のすぐ近くに公文 青松園校があります。 こちらの公文に通われている …

10弦ギターと共に過ごした3日間

この3日間はギターの曲2曲とオリジナル曲3曲を10弦ギターで演奏し、YouTub …

昭和のフォークソング

西尾ギター教室ではお子様のレッスンと定年退職された方に向けたレッスンを行っており …

本日も体験レッスンから即日ご入会頂きました!

本日も小さな女の子のお子様の体験レッスンをさせて頂きました。 ギターに触るのも初 …

西尾ギター教室は進化します

有難い事に今日も一日中レッスンです。 そして7月は体験レッスンが3件ございます。 …

ギター教室のチラシが出来上がりました

西尾ギター教室の秋募集のチラシが出来上がりました。 とても良いチラシが出来て大変 …